「Shape of my heart」Sting

テーマ:
映画「レオン」のエンディングテーマにもなったこの曲.
映画も良かったし、このエンディングテーマには思わず涙してしまいました.
AD

年度末

テーマ:
年度末と言う事で、周りは棚卸しなど締めの作業で大わらわで、私も少々お手伝いは
しましたが、基本は自分の業務をやってました.

なかなか発表されなかった新年度に向けての組織改編、人事異動が発表されましたが
昨年春から続いていた、ウチの部署まわりの度重なる組織改編、人事異動も一段落か
今回は特に何もありませんでした.

まあ、昨年春からが異常だったとも言えますが、私は一切異動していないのに上司が
2度も変わるという珍しい?事も体験しました.

さて明日から新年度、新しい動きに向けての業務を抱えているので、着実に進めて
いきたいと思ってます.

撮影会ですが、年度末にかけてちょっと息切れした部分もあり、またいろいろ所用が
あった事もあり、参加はグッと減りました.
4月もスローペースで行きたいと思ってます.
AD