撮影会の案内とか事務所所属のモデルさんの紹介ページにあるプロフィール写真、
撮った時の状況とかあるんだとは思いますが、だいたいにおいて実物と違う事が
多いですね.

だいたいにおいて、実物の方がステキな事が多いです.

なので、撮った事の無いモデルさんの場合は、そのモデルさんを撮ったカメラマン
さんのブログなどに掲載されている写真でチェックする事がほとんどです.

視点が違うんでしょうか.

まあ、ちょっと疲れがたまって抜けない状態になっているので、しばらく撮影会
参加は控えたいと思っている今日この頃です.

AD

近所の早咲きの桜

テーマ:
天気がいいので、近所の早咲きの桜が咲いていると聞いて、行って来ました.

小さな神社の入り口付近にあり、2つ桜の木があるのですが、どうも種類が
違うようで花の形が異なります.

まずは1つ目.
背がとても低いものです.







2つ目は普通の高さのものです.
こちらの方がより色が濃いです.