鳴き声が多数、開けている窓の外から聞こえるので、何だろうと思って
見てみると….




鳥の集団が羽を休めてました.
もう少しズームして撮ってみると



ツバメですね.
今年産まれたヒナが巣立ったのでしょうか.



最近ツバメの数が減っているように思っているのですが、無事巣立ってくれて
良かったです.

その代わり、フンは落とさないでね…..

AD

明日から復職

テーマ:
とある病気で長期休んでましたが、明日から復職となります.

とは言うものの、すぐにフルタイムは無理なので、来月1ヶ月は
慣らし勤務という形で、休みの日を入れつつ時短から始めます.

所属部署は以前と変わらずですが、上司が変わったり、メンバーが
一部変わったりしているため、結構緊張しております.

まあ、しばらくは、通勤と職場での勤務というリズムを作るのが
目的なので、それにきっちり体を合わせて行こうかと思ってます.

AD

これは、何???

テーマ:
昨日プリンターで印刷しようとしたら紙づまりが発生.

かなり奥の方で紙が詰まっていて、あちこち開けながら、紙をボロボロに
しながら、何とか詰まりを解消しました.

ふと気づくと、手元にこういうものが.
どこの部品が折れたんだ?

今の所、印刷に支障は出てませんが、ちょっと不安…..

AD