IRIS Photo主催の撮影会での写真です.
今回は,Miyuki さんの写真です.





AD
IRIS Photo 主催の撮影会に参加して来ました.

今回は,自宅の近くの浜松フラワーパークであるという事で,遠出が多かった
ここ最近の疲れを取りつつ,ニューフェイスの方の写真を撮ってみようと
思い,参加しました.

モデルさんは2名,Miyukiさんとゆみさん.
Miyukiさんは2度ほど撮らせて頂いていますが,今回はその2回とは違う魅力を
見せて頂きました.

ゆみさんは、今回初顔合わせのニューフェイスですが、撮影会の回数こそ少ない
ものの、撮影自体はそこそこ経験があるとの事でした.
また、想像よりも背が高い方でした.

実はちょっと心配をしていたのですが.ご本人達を見て安心して撮影に入れました.

あまり言うと主催者に怒られそうですが,他の場所でも IRIS の撮影会がされていた
という事もあって,カメラマンが分散してしまったためか、超少人数の撮影会と
なりましたので、まあ手持ちパターンの少ない自分としてはなかなか苦労しました.

という事で,まだセレクトをきちんとしていませんが、何枚かアップします.

まずは Miyukiさん.





次に,ゆみさん.