「小さな星」

テーマ:
Fairchildの名曲の1つと思ってます「小さな星」のPVです。

AD

やっぱりヤマト

テーマ:
とは言っても,宇宙戦艦ヤマトの話しではありません。

クロネコヤマトの方です。

Mac雑誌の定期購読をしており、ヤマトメール便にて毎月配送
されてきます。

今日が発売日で発送されてくる日なのですが,10時位までは
雨が降っていて,その後は天気が回復していました。

午後買物に行こうとドアを開けた所,ビニールバッグに入った
メール便の封筒がドアのすぐ横に置いてありました。

まあここまではいつもの事なのですが,何かピンク色の紙が
ついていました。
$まるにバスの独り言

えっ?と思い封筒を見るとビニール袋に入っていて,開けて
見ると封筒の底の方が少し破れていました。

中の雑誌には問題無いため,特に連絡などしていません。

どの段階で破れたのかは分かりませんが,わざわざ付箋を
つけてくれた点については,やっぱりヤマト運輸だな、と
思いました。
AD
Perfumeがレコード会社をユニバーサルに移籍したとの事。

また、新しいアルバムは海外50カ国で iTunesにて配信されるとの事。

Perfumeの勢い止まりませんねえ。

で、一つ謝らないと行けない事があります。

Perfumeがメジャーになった(中田ヤスタカ氏が関わるようになった)頃,
ライブでは口パクだし,AutoTuneなどで独特のボーカルで行くのもすぐに
飽きられて,長続きはしないんじゃない? と偉そうに会社の同僚に言った
のは、何を隠そう私です!!

先見の目がありませんでした。
申し訳ありませんでした。m(_ _ )m

いや、Perfume自体は好きな方ですよ。
アルバムを聴いたりはあまりしてませんけど、シングルで話題になった曲は
聴いてます。

まあ、Perfumeだったらうまくいくんじゃないでしょうか。
(って言ってコケたりして.....(~_~;)