古代文字描き&イラストレーター丸寝三毛猫の紙の上

古代文字とは、なんぞや~!それを筆で描きながら、食べ物、デザイン、イラスト…丸寝ワールド、展開中。


テーマ:

古代文字作家 真左美  ×  天職カウンセラー yukichi  コラボイベント

 

 「あなたはこのために生まれてきた~あなたの天職への扉を開く イベント」



イベント日時 3月29日 (土) 12:30~14:30 (12時15分 開場)
 

開催場所   渋谷 イベントスペース  (JR渋谷駅より徒歩7分)

 

参加費     4000円



*天職カウンセラー yukichi による 「天職」についての話
   ~「あなたの魂の気質」が分かる、
ライフナンバーカードを全員にプレゼント

*古代文字作家 真左美 による 使命判断
   ~古代文字を使い、お名前から「使命」を見つめます


……○……○……○……○……○……○……○……○……○……○……○……○



わたし

お久しぶりです…アッというまの一ヶ月半でした。


横浜でイラストレーター&筆で古代文字を描く、丸寝三毛猫です。


年度末という巨大な進行表とガップリ四つを組みながら…頑張っておりました!!


さて、そんな中、3月末にイベント開催します。


その名も…


「あなたはこのために生まれてきた~あなたの天職への扉を開くイベント」


前回コラボした天職カウンセラーyukichiさん との2回目のイベント。


前回は思い切り古代文字の…私のマニアな部分を全面に出してしまったので、今回は文字からのアプローチをお話します。


yukichiさんのお話が…やっぱり越えてきた人ってのは強い。


その太い軸から出る言葉は、ココロに染みます。


そして、選択肢は、どっちもアリで、ナシでもいいし、時間かかっても、どちらでもイイ。


いい加減…そう、良い加減です。


そんな彼女の熱く語る姿を…聞きにきてください!!


詳しくはこちらから→★★★



AD
いいね!(160)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファイル0008.jpg

おはようございます。

暖かい日が続く横浜で、イラストレーター&筆で古代文字を描く丸寝三毛猫です。

しかし眠い…新月だからだな、きっと!

さて今日はいよいよyukichiさんとコラボ講座です。

彼女の数秘はとても面白いのです。

その人の物語を丁寧に数字で読み解きながら、人生が花開くメッセンジャーを一緒に伝えてくれます。

また話す言葉使いが素晴らしい。

キチンと相手の脳からスルスルと言葉が出るように組み立てて話すんです。

あれは天性なんだろうなぁ。

携帯からの更新なので、後でリンクを張ります!

私の古代文字のアプローチも、少しずつパワーアップしていきます。

喜知名読みも改めて告知いたします。

ではでは、いざ自由が丘へ!行ってきます。
AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ひかり

おはようございます。


こちらの更新は久しぶりかも汗…な横浜でイラストレーター&筆で古代文字を描く丸寝三毛猫です。


更新していない間も、ちょこちょこイベントをやっておりました。


足のスペシャリスト政木さんと、足と醸しでポカポカ~♪← リンクさせていただきましたm(..)m


そして…新月の31日の日にはyukichiさんと


こんなイベントを開催します!

yukichiさんて??→★★★


古代文字を描いてきて、こんな形でイベントができるなんて、思いもよらず!

でも、自分のやってきたことを体系づける、とても良い機会をいただいています。


締め切り迫る!


ピンと来たかたは、ぜひ、お申込みください!

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃん

おはようございます。

久しぶりの更新です(汗)…な横浜でイラストレーター&筆で古代文字を描く丸寝三毛猫です。

そんな久しぶりの最中にも色々ありまして、今回、ブログをもう1つ作りました。

コチラです→☆☆☆

古代文字を自分なりに考える部分、お名前を古代文字で拝見する部分…はこちらで書いていきます。

よろしければ、真左美への読者登録もお願いいたします。

もちろんコチラのブログも更新していきますよ~!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、1月31日(金)にyukichiさんとコラボイベントを開催します!

yukichiさんは【天職カウンセラー】というお仕事をされています。

加えて【数秘術】を用いて、その人のライフナンバーを出し、その人の人となりや、人生の地図を見てくれるのですが…。

これがスゴイ。
当たっている…。

しかも、私とyukichiさんは同じライフナンバー!【変人コンビ】らしいです(笑)

でも!同じでも、やはり違う部分が多々あって…それも数秘でみると、面白い!!

当日はその辺もお話してくださいます。

セミナーで隣同士になった2人で、まさかこんなイベントをすることになるなんて…不思議です!

詳しくはコチラから→☆☆☆

お待ちしています!!








いいね!(18)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
140108_1325~01.jpg

刺激的画像で朝からすみませんっ!

でもね…最後に驚くべき心模様が見えてきたのです。

筆と古代文字で心の源泉を耕す、丸寝三毛猫です。

昨日、お書き初めをやったのですが、これがまさに【心の源泉を耕す】会になったなぁ…と今さら振り返る丸寝。

ええ。

最初は【今年の求めるとこはココよね!】と描いた一番上の画像。

次がコレ↓。俳句調になっていまして。自分に潜む、有らん限りの言葉をしたためる女子三人。

140108_1346~01.jpg

でも描きながら…フイに口に出た無意識の言葉も描いてみたり…。

お互いに冬至から年末にかけて自分の中に起きたことを話していき。

すると三人、手放しやら、「ま、いっか」やら、断捨離やら。

共通するキーワードの中で流れに任せてみていたことを知るのです。

140108_1459~01.jpg

140108_1500~01.jpg

140108_1458~01.jpg

描いて、しゃべる。そして整理されていく。

思いもよらぬ、お書き初めの効果に私が驚くのです!(゜∀゜;ノ)ノ

たくさん
たくさん
たくさん

思い出して
描いて
棚上げ

最後の最後。

最終的に描いた言葉がこちら。

140108_1549~01.jpg

140108_1552~01.jpg

140108_1558~01.jpg

140108_1600~01.jpg

140108_1604~01.jpg

あ~ココにたどり着くための時間だったんだね。

たくさんのおしゃべりは、心の根っこを洗うための作業だったんかも。

思わぬ深い、深ーいお書き初めでした!

新しいWSとして取り入れようかなぁ( ̄∀ ̄)

なんてカッコ良くまとめましたが…実はすっごい楽しかったの♪

マキちゃん、のぞみちゃん、ありがとー♪
いいね!(30)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。