さぁ!ピノ一粒でプチ現実逃避をしよう!森永乳業 ピノ ソレイユパッション | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

さぁ!夏の旅行の前にプチ現実逃避だ!(笑)

pino  ピノソレイユパッション 黄色い箱が南国のイメージだよね~。

マンゴー!

 

とうとう6/6発売になった!

いち早く心は海外(笑)

パスポート、そしてスキンケア用品はパウチ。ボトルはかさばるしね。

 

 

蓋を開けた途端、マンゴーの香りがふわ~。

幸せ~。

森永乳業 ピノシリーズは子供の頃からずーっとある人気商品だよね。

一口サイズのアイスってピノしか思い浮かばない。

 

 

中身は黄色くて、あっ果肉が入ってる!わー贅沢。

マンゴーとパッションフルーツ果汁がたっぷり感じられるの。

口に入れたら味が濃くてジューシー。

嬉しいのはね、黄色いアイスを赤いチョコでコーティングしてるとこ。

だから中身がちょっと溶けても周りが固めてくれる。

 

赤と黄色って自然界じゃ危険な配色?(笑)黄色と黒だっけ?

赤系は見た目にも美味しそうだし、

情熱的、パッション!って感じでいいなー。

 

プチ現実逃避アイテム(笑)

日頃のストレス みんなあるよねー。どうやって解消してるんだろ?

旅行に行く。お金かかってしょっちゅう行けないよね。

寝る。まぁいいかもしれないけど、たまに悪夢見るよ•••

 

お菓子を食べる。食べ過ぎなければ手軽でいいね!

私は東南アジア好きだから、マンゴー香り高いピノは本当にプチ現実逃避アイテム。

 

 

詳しくはこちら

森永乳業

ピノ ソレイユパッション キャンペーンやってるよ。

http://www.pinoice.com/lineup/soleil/