2014-04-17 12:46:40

【発売日】ヒナ書房へ行こう、2巻☆

テーマ:お仕事関係

本日発売です!


よろしくお願いしますv




みんな、本屋さんへ行こう!!(笑)







・・・アマ●ンさんでもいいけどねv

(*゚ー゚)ゞテヘ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-21 19:14:09

ヒナ書房へ行こう、2巻

テーマ:お仕事関係

出まーすヾ(@°▽°@)ノ


4/17発売でっす。

よろしくねv






え、えーと・・・。

それだけっ☆


また発売日が近くなったら騒ぎますわ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-06-23 18:14:32

アニマル武将

テーマ:お仕事関係

6/22発売のまんがくらぶオリジナル8月号で、ヒナ書房とは別のマンガ描きました~。

「アニマル武将」というシリーズで、戦国武将を動物に見立て、毎号色んな作家さんが持ち回りで描く企画です。


私は毛利元就さんを、もちろん(笑)猫で☆

自分で言うのもなんだけど、ひっっじょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にゆるくできあがりました(;´Д`)ノ

ゆるすぎる。


3本の矢のあたりのエピしか使ってないんですが、それだけなのに戦国武将の本を3冊読んだよ・・・。

(戦国武将全体の本×1、毛利元就の本×2)

あんなにゆるいのに・・・(まだ言うか)



これは単行本収録とか無いと思うので、興味持って下さった方は雑誌の方を読んでみてください。

よろしくお願いします!ヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-13 23:49:56

ショウ劇場、紙で復活☆(一瞬)

テーマ:お仕事関係

10/18発売の「月刊マガジン+(プラス)」にて、サクラ大戦・ショウ劇場が一回限り復活でーす☆


マンガ版サクラ大戦が10周年を迎えるとの事で、そのお祝い企画になります。

私、奥谷さん、あともうお一方描くそうです。

ショウ劇場は一応auサイトにて連載中ではありますが、紙に印刷された状態は久々ですね。

よろしければ見てみて下さい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-27 14:35:58

発売日っ!

テーマ:お仕事関係

今日は「ヒナ書房へ行こう」の発売日でぃす!

よろしくでありますv



丸猫本舗

デザイナーさんが背景に丁度よさげな本屋さんを色々探して下さったようです。

ありがとうございました。


これよく見ると「小●館」とか見える(ボカしてあるけど)

他にも余所様発売の本がいっぱい☆

いや普通に営業してる本屋さんなんだから当たり前だけど、表紙に使ってくださるなんて竹書房さんたら懐深いww


ちなみにこの表紙SAIで塗ってた時、また筆圧復活してなかったんだぜ・・・!(苦笑)



でで、単行本になるとよく巻末にオマケマンガとか作者の近況とか書き下ろしが入るけど、これにはありません!!


・・・ウソです!

一応ありますv


でもパっと見じゃわかりません。

は?何言ってんの?って思うかもしれませんが、普通に読んでいっても巻末には無いっていうか。


実は収録する際、本編のページ数があまりにピッタリすぎてオマケ用の余分なページが無かったんです。

描いてもいいけど、5P必要だよって言われ。(普通は2、3Pかと)

さすがに5Pは多いしクドくね?!って思ったんですが、まったくないのも・・・となって。

妥協案である場所に2P描かせていただきました。


ピンとくる人にはすぐわかる場所ですね。

つかそこしかねぇだろっていう。

ので、買って下さった方はよければそこを見てみて下さいね☆


ヒナ書房へ行こう、あらためましてよろしくお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。