メッセージありがとうございます | 丸猫本舗

メッセージありがとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます!!(遅!)
も、まったく更新してなくてスミマセン;
まだまだ落ち着かないのですが、とりあえずお返事だけでも。

●N.Tさま

何度かメッセ下さっていました。
いつもありがとうございます!!

ストレンジジャーニー読んで下さったんですね。
いや~、おっさんばっかり描いたのがいい思い出です☆
まさか2回描くハメになるとは思わなかったですが。(光文社からも出ますv)

仕事が来なければやらなかった系のゲームですが、やると面白い。
こういう出会いもいいです。

●朧さま

明けましておめでとうございます!
うちのにゃんこ共はとても元気で、私もまだ風邪などひいておりません。
意外と丈夫です。

朧さんの所のネコちゃんも元気そうで何よりです。
朧さん自身も体調には十分気をつけて下さいね。
今年もよろしくお願いしますvv

●はる茶さま

コミケで本を買って下さったんですね。
ありがとうございます~。
はい。似た絵を描く人ではなく、本人でした(笑)

花筺3は残念ながらすでに完売しております。
(今回2があったのは、たまたまた在庫が出てきただけなのです)
ただ花筺シリーズの総集編(1~3)を出す予定ですので、その際はよろしくお願いします。

またコミケでお会いできまた声でもかけて下さい。
ありがとうございました!