2015-07-26 21:39:49

劇場版「ペルソナ3」 コミックアンソロジー

テーマ:本(ペルソナ)


価格: 本体910円
発売日: 2015年7月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-18 03:17:30

どもどもどもども・・・・夏コミの件。

テーマ:活動予定

お久しぶりでございますー。

うーん、半年近く放置したかな??


たまに本の紹介記事は出てましたが、アレやってるの私じゃなく友人ですしー☆

大変な時期なのに、ありがとうございます!!(私信)

日記ももう少しマジメに更新しなきゃなーと思ってます。思ってはいます。


それはさておき、夏コミです。

これ位はちゃんと告知しろって感じですよね。


ええと、今更ではありますが受かっています。


************************

夏コミ1日目(8/14・金)

西1ホール・れ-27b

MARU DE NEKO

************************


今回はテイルズのゼスティリアスペースです。

珍しく最新作。

世間ではなにやら色々と言われているようですが;;;


ちょっと思う所あって、一回位最新作でとってみようか?と軽い気持ちでゼスティリアにした私にバチでも当たったんでしょうかね。

久々に・・・・です。


え?スゴイじゃんって??

前回壁になった時もいいましたけど、これもはや罰ゲームですから!!!!むかっ

本当の大手じゃないのに壁に配置されるサークルって、いわゆる緩衝材ですからね!!!

壁が全部混まないようにする為の!!!!!!

本気で頭抱えましたよ!!!

辞退ボタンが欲しい。割りとマジで。


そんな訳で本は一応頑張りますけど・・・ますけど・・・。

(まだ作ってなかったんかいっていう)



当日はでもいつも売り子で来てくれてるコスプレ友人は、よりによって今回は仕事休めず><

急遽別の友人に「話相手に来てくれ!」とSOSして了解は得ましたが、私の我慢が限界に達すると帰るかもしれません。早めに。

いや、アフターの約束をしている友人を待ちつつ(撤収準備をしてから)後ろでうずくまってるかもしれませんが。



本は一応スペースとったから、テイルズ オブ ゼスティリア本の予定。

なんとかなればファイアーエムブレムif本とかも作るかも?


え、なぜにFEかって?

うん、仕事でやってハマったからですv


覚醒の方に。


じゃあなんでifやねん!って話ですが、ええとヤケクソです。

ゼスティリアがテイルズの最新だから、エムブレムも最新にしちゃお☆っていう。


ifもちゃんと楽しんでますが、ハマったといえるのは覚醒の方で。

テイルズはやっぱりグレイセスかな。(もしくはラタトスク)

夏コミ以降はそっちに戻ると思うので、一回位はっちゃけとこうかなーと。

出せるかはハナハダ疑問ですが。


逆にコピーで覚醒本作るかも。

クロルフ前提聖王一家本~v(*‘ω‘ *)


出したいと言うだけならタダ!!


とりあえず見通しが立ったら、こちらとpixivで告知していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ギリギリになりそうですけどね・・・(;一_一)



みなさま、夏コミではヒマを持て余してそうな私を慰めに来てください(苦笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。