2015-02-09 18:58:53

コンサートはしご!

テーマ:つらつら日常

どうも。

すっかりサボリぐせがついた者です。


最近コンサートに連続で行ってきました!


1つめはマイケル・ブーブレさんなる歌手の方の武道館ライブに。

"なる方"ってナンだって話ですが、実はコンサート前日に突然お誘いがありまして。

当初予定していた、チケットを取って楽しみにしていた方が体調不良やら何からで行けなくなったとの事で。

正直「誰」って状態ではありましたが、そういうのキライじゃないですし、せっかくのチケットがもったいない!とお言葉に甘えて行きました。


曲はCMなどで使われているものもあって、「ああ、知ってるー!」な感じで。

本物のファンの熱気に圧倒されてちょっと場違いな感じもしましたが、とっても楽しかったです!!



で、次の日は「ゼルダの伝説・ムジュラの仮面発売記念のコンサート」へ!

こちらは前々から予定してたものです。

友人が抽選でチケット当たった!と誘ってくれましたv

完全なたなぼた!


どっちにも言えますが、やはり生はいい・・・!


ゲーム画面を流しながらのフルオーケストラ!!

バックにはコーラスの方々まで!

しっかりみっちり堪能させていただきました。



惜しむらくはパンフゲットができなかった事・・・!


いや、開場してから30分後に行ったんですが、まず入り口に長蛇の列。

入ったら入ったで、さらに物販列もものすごい事に。

今から並んだら開演に間に合いませんよと言われ、じゃあ帰りにすっかと意気込んだら・・・。

休憩時間にすべて完売したと!!!


がぼーーん!!!><


パンフ位は大量に用意しといてくださいよぉ。



ところでマイケル・ブーブレさんのコンサート。

めっちゃ沢山の人が堂々と写真撮影どころか動画撮影までしてましたけど・・・いいんですか?アレ;

普通ダメじゃね?って思ったんですけど、あまりに沢山の人がやってるし、スタッフも注意してない感じで・・・;;;

フラッシュまでたいてる人いたし。


他の舞台やらコンサートやら何度か行った事ありますが、全部「撮影・録画・録音禁止」だった訳で。

ていうかそれが常識だと思ってたんですけど。

急に行ったから知らなかっただけで、今回はOKな仕様だったんですかねー。

(武道館会場には「撮影禁止」の札は下がってましたが・・・)


ちなみにゼル伝コンサートはもちろん「禁止」で、(見える範疇では)誰もやってませんでした。




とりあえずどっちも楽しかったでっす!!ヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。