2014-12-28 01:55:16

冬コミ新刊!!

テーマ:活動予定

ども!日記お久しぶりー。

(本紹介の記事は友人がやってくれてます)


いやなかなか日記かけなくてー。

決してサボってたとかじゃなくてー・・・。


すみません。サボってました。



で、前回新刊は2冊出したいなーとかナントカ世迷言言ってたと思うのですが。

ええ、世迷言。


はい、1冊です!

しかもまたコピーです!!

でででも、いつもよりりページ数は多いんですよ。


で、いつもならココに表紙でも置いておくんですが、ええと、

まだ表紙描いてません。


おいおい、明日だぞ?!というツッコミがきこえなくもないですが。


とりあえず中身はできましたので、サンプルはpixivに置いてきました。

気になる方はそちらからお願いします。



で、今回の新刊

テイルズ オブ グレイセスf本

「ロイヤル納豆」

オールキャラですが、ゆるーくリチャソフィ風味。


あとは夏コミで出したPQ本とラタトスク本を少し持って行きます。


今回は早ければ14時には撤収予定ですので(長くても15時)、ご用のある方はスミマセンがそれより前に来ていただければと思います。


なんか2日目雪予報ですが、みなさま体調には気をつけて冬コミ楽しみましょう!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-25 13:40:42

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス コミックアンソロジー vol.2

テーマ:本(ペルソナ)


価格: 本体910円
発売日: 2014年12月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。