2014-09-22 21:34:20

やきもき☆ルナ

テーマ:にゃんこ!!

少し寒くなってきたら、にゃんこが私のヒザの上を奪い合います。

主にジジ・ルナ・モカで、基本的に早いもの勝ち。


私ったら女子にモテモテ~v

・・・女子・・・に。(上記3匹はみんな♀)


た、たまにリク(♂)も来るよ!!


それはさておき、本日はルナ特集ー!!

今日も元気にオヤジクサイです。


ヒザ勝者、ルナ。

ヒザの上でも微妙にオヤジくさい。


色っぽい時との差が激しいデス。






ある日のヒザ勝者、モカ。(重い)


自分も乗りたいルナ。

「早い者勝ちだからねー。ゴメンねー。というか座椅子で爪研ぐなむかっ

とか言ったら・・・。




すねた。



「・・・ルナ?」

(ちらっ。)


「ちょっと、他のオンナ呼ばないでよ」


あああ、もう!!

メンドくさカワイイ!!!(萌)


ヒザが3個くらい欲しいですネ☆(キモイ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-17 01:42:04

なん・・・だと・・・?!

テーマ:にゃんこ!!

念のためお腹の傷を診てもらいに獣医さん行ってきたんですが。

モカさん。


まさかの・・・7kgオーバー!!


ええー?!

わ、私が最後に計った時は6kgだったけどー?!(それでもアレだが)


レンと同じだよ・・・。

レンはオスだし単純に体がでかいんだけど、モカは・・・;;


避妊手術して太るってのはよくある事だけど、これはちょっとヒドイですよね;ってお医者さんに言ったら、「避妊前からちょっと肥満気味でしたけどねー」と一言。


サラっと衝撃の事実判明!


そ、そうだったんですかー!!∑(°д°;)


それはさておき、お腹の傷はやっぱりただの(?)傷のようで一安心。

レニが子宮癌になった時、お腹に傷?っぽいのができたので心配だったんです。

良かった良かった。




良かっ・・・た?

(写真は傷が出来る前でやんす)


ううむ。

本当はダイエットとかした方がいいんだろうけどなー。

お医者さん何も言わなかったが。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-12 19:04:53

むっちり☆モカ

テーマ:にゃんこ!!

今日はモカ特集だよ!

むっちり具合に磨きがかかってきたよ!!






ヤバイ。




名誉の為にムチってないのも載せておくww






基本やっぱりムチムチなんだけどね・・・。

そんなにガツガツ食べてないのになぁ。



コワイ。




名誉の為に(以下略)




少々臆病な割りによく開きます。


最近お腹に傷作ったんですが、なかなか治らず。

猫の舌はザラザラしてるので、自分で舐めて傷口を広げちゃう事あるんですよね。

でもモカ、おデブだからお腹に舌届かないよねぇ??って思ってたら、普通に舐めてました。

なんかゴメン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-09 21:35:50

フリーダム☆ラテ

テーマ:にゃんこ!!

どうも、お久しぶりです。

すっかりサボリぐせついちゃったー;

暑いとかったるいってのもあるんですけどね。


さて、久々ににゃんこ大量にいってみよー!

つーても今回はラテだけですけど。


フリーダムな寝相といえばレンなんですが、最近はラテのがスゴイ。

レンは冬に暖かい部屋でこそ開くタイプかもしれません。


エアコンの真下で。


リビングのソファーの上で






母の布団の上で。







この状態でお腹を撫で回されるのも大好き。

野生など無い!!


まれーーーーにレンについていって脱走すると、ぎゃあぎゃあと大声で鳴きながら家の周辺をへっぴり腰で探索。

ぎゃん鳴きで脱走に気づいて迎えに行くと、自分から家に飛び込むチキンハート。

(ちなみにレンは当然、もう近くにはいない)


箱入り息子っすねー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。