2014-08-25 11:28:20

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス コミックアンソロジー

テーマ:本(ペルソナ)


価格: 本体843円+税
発売日: 2014年8月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-20 16:42:24

夏コミお疲れ様でした!

テーマ:つらつら日常

今年はめちゃくそ暑い!!って程でもなくて良かったですね。

いや、暑いは暑かったですけど。

湿気っぽかったし。


私のスペースあたりは風通しが良くて当たりでした。

朝は冷たいものを飲む気になれなかったほどです。

開場したら人の熱気でそこそこ暑かったですが。


さてそんな中、スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました。


今回いつもより多くの方が来てくださって、さらに差し入れも沢山いただいてしまって。

こちらで用意していた御礼&メッセカードが無くなってしまい。

後半の方にお渡しできずすみませんでした!!><


ちなみに今回のメッセカードに描いたキャラは玲ちゃん(ペルソナQ)でしたー。

ラタスペースなのにねww

でも新刊はPQの方が売れたよ!!

さすが旬もの!(ややジェラシー・笑)


ていうかね。

ラタトスク2スペースしかなかった・・・。

あんまりどす!!!

(私も次はグレイセスで申し込むけどね!!←おぃ。)



さてさて。

改めまして、差し入れ本当にありがとうございました!!

当日会場で食べちゃったものもあるので全部ではありませんが・・・。



こういう写真を撮ろうとすると、なんでかいつも側にいるラテww


あああ!ところで;

肉球型ポイントパック下さったのってどなたでしょうー!!

差し入れを写真に撮って食べてもいいよって親に渡したら、バラバラにした後「これは食べられない」って返されたんですが・・・。


めっちゃかわいい!!!

バラしちゃったんでどの袋に入っていたのかもはやわからず;

聞ける友人には聞いたんですが、みんな知らないと。

心あたりのある方は声をかけてください。


いやしかし私が肉球フェチだという事を知っているとは・・・!

恐ろしい子!! (*みんな知ってます )



でで。

私のスペースはだいたいいつも友人がコス売り子してくれてるんですが、今回はP4主人公!

ラタスペースだけど番長www

スケブで番長リクエストされまして。

頼まれた時はうちのコス番長いなかったんですけど、受け取りに来てくれた時は番長在中。

ので、番長に手渡ししてもらいました。

笑えたwww


ではではみなさま。

お疲れ様でしたーーー!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-08-12 23:51:06

夏コミ新刊☆その2

テーマ:活動予定

はい、ようやく本命(配置的に)、ラタトスク本でーす!

まだ完全にはできあがってませんが;

あ、こちらもコピー。



例によって中身サンプルはpixiv にて公開中です。

という訳で、夏コミでの販売予定は・・・


●「Slowry」 テイルズ オブ シンフォニア~ラタトスクの騎士(コピー・新刊)

●「Qin1 」 ペルソナQ~シャドウ オブ ザ ラビリンス(コピー・新刊)


○「ルルといっしょ」 テイルズ オブ エクシリア2(オフセ・既刊)


こんな感じかな。

ではみなさま、熱中症などには気をつけて、夏コミを乗り切りましょう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-09 00:34:03

夏コミ新刊☆その1

テーマ:活動予定

ナントびっくりペルソナQ本~ww





中身サンプルはpixiv にて公開中でっす。
あ、言い忘れましたがコピー本ですわぁヽ(;´ω`)ノ


今ちょっとペルソナ(主に4)が熱いのです。



一応テイルズ(ラタトスク)本も出す予定です。

ある程度出来上がったらまた告知させていただきますので少々お待ち下さい。

ギリになるかもですが;


よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。