2014-06-19 23:28:32

な、夏コミ!!

テーマ:活動予定

どもども、お久しぶりです!!

ちょい色々ゴタゴタしております。

6月中はもう更新できないと思いますー;


とりあえずツッコまれたので夏コミの結果だけは書いておきますね。

はい、無事受かっております。


夏コミ1日目・2014/8/15(金)

東5ホール・マ-27b

MARU DE NEKO

テイルズスペースです。



あ、今日はIEですんなりアメブロに来れたなー。

でも数日前急にネットがガーーーーンと遅くなって焦りました。

色々しらべたらアドオンさんが悪さしてたっぽく、無効にしたら直りました。

でも全部無効にしちゃったら一部画像が表示されなくなったんで、一個ずつ確認したヨ・・・。


さらに\350(送料込み☆)のマウスが、使用2ヶ月位目に勝手に連射機能を搭載するというサービス発動。

あらそんな、お気遣い無くーvです。


戻るをクリックすると2P戻り、コピペや別窓の移動はできず、行った先のページにあった広告を勝手にクリック☆


(メ゚皿゚)フンガー!!!


はいはい。

ちゃんとちゃんとしたの買いなおしましたー。

安けりゃいいってもんじゃないですねv


パソコンマジメンドクセー。


ではみなさま、また7月にv

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。