2014-05-23 22:38:04

レッドさんに行ってきた。

テーマ:つらつら日常

先日打ち合わせでレッド・エンタテインメントさんにお邪魔してきましたー。

サクラ大戦とかで有名なゲーム会社さんです。


相変わらずの内装で安心☆←?


何年か前にもお邪魔してて、その時は他のSNSで日記書きましたが、こちらではお初。


相変わらず伊達政宗さん(鎧)がお出迎え☆

前回通された部屋は麻雀パイが壁一面に散りばめられたお部屋でしたが、今回は・・・広くて端がよく見えないけど・・・何か刺さってる?


近づいて見たらら手裏剣ですたww

打ち合わせが終わった後、また写真撮っていいですかーってやってたら、他の部屋も見せてくれました。

これは・・・何か落ちつかないw


前述の雀パイのお部屋と銭湯なお部屋、あと何と表現したらいいのかわからないけどオサレなお部屋とか色々ありました。


廊下は鳥居と武士道です(`・ω・´)ゞキリッ


ドアは花札です!!

三光!!!w



喜んでパシャパシャ撮ってたら、「最近誰もツッコんでくれなくて寂しかったんですよー」と喜ばれました。

何度も来ていればそりゃ慣れちゃうでしょーとか言ってたら、「社員とかね」と続いた。


そらほぼ毎日来てる社員が毎回驚いてたらおかしいです(^▽^;)


かくいう私も2度目ではありますが・・・というかまだ2度目だから!

楽しかったのですよ。

こういう遊びのある会社っていいですよね。


前回来たのいつだったかなーって考えてたら、これ見て思い出しました。

3年前位ですね。

何でコレ見てわかるかっていうと、前回来た時はこの招き猫全部床に置かれてたんです。


理由は地震があったから。

あの東日本大震災です。

当の地震の時は幸い壊れなかったそうですが、その後の余震で落ちて壊れないようにって全部床に並べられてたんですよ。


今はちゃんと棚の上。



でっかいジャンポールも健在v


というか背景と合ってなーい(;^_^A

ジャンポール逃げてー!!って感じ(笑)



夏のショウも発表されたことですし、サクラは永遠に不滅ですー?!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-05-11 01:27:42

だらだら!にゃんこ。

テーマ:にゃんこ!!

ふごぉおお。

すっかりヒッキーでネタが無いったらありゃしない。


そんな中久々にフツーに友人とお茶でもしようと出かけたら、行った先の駅でサイフ忘れた事に気づいてドッギャーンですよ。


ダメすぎる(゚ー゚;


やぁねー。

ヘタにICカードとかあると。

(これが無かったら最寄のバス停でサイフ無い事に気づく)


とりあえず友人に借りましたけど、何か「テラ・トイチ」とか言われました。

ナニソレ、コワイ。


それはさておき、うちのだらけにゃんこでもドウゾー。



よく発酵しております。




こちらはちょっと崩れ気味☆




ルナさん、またしてもだら食い!!



しかも今回は中身ないっていうか・・・。

前日にあげて、完食してるからカラのお皿なんですよ?


どうもちょこっと残ってカピカピになったカス?をなめてるっぽい。

おぃ、お嬢・・・;;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。