1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-04-30 16:41:36

ぐうたらにゃんこと、あらぶるにゃんこ。

テーマ:にゃんこ!!
ルナです。
いつもの場所にご飯持ってったら寝てて。
とりあえず置いたらそのまま食べ始めた。
横着すぎであるww









にゃんか文句あるのか。


そしてレンです。


ドアの方がガタガタうるさいと思ったら、ドアのでっぱりと壁使って登ってた!




ドヤァ。




・・・あれ、降りられない・・・


あいつバカじゃね?


この後、私が救出。
マジおバカですか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-25 10:20:07

GOD EATER 2 コミックアンソロジー

テーマ:本(バンダイ ナムコ)

価格: 910円
発売日: 2014年4月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-23 21:54:24

どういう事じゃい。

テーマ:つらつら日常
うちのスマホ。
というか日本語入力アプリ。

「ふなっしー」と入れようと「ふな」・・・まで入力したら、予測変換に「梨汁ブシャーーーーーーー!!」が出た。
そこまではまぁありえる予測変換だけど、肝心の「ふなっしー」は出なかった。

「行きたい」と入れようとして間違えて「生きたい」と打っちゃったら、「よく言った!」「頑張れ!!」と予測変換で励まされた。

さらに「スマホ」と入れたら予測変換に「スマホはもはや俺の臓器」と出た。



なんじゃいそりゃ!!


何か元ネタあるんですかね。
それにしてもおかしいだろ!
お前の事だよ、sim●ji!!!


これからも何が出るのか楽しみすぐる
ヘ(゚∀゚*)ノ<AHAHAHA
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-04-22 03:26:33

あら・・・

テーマ:つらつら日常
何となくブラウザをIEからぐーぐるさんにしたらアメブロがフツーに開くわぁ。
うちのPC+IE+アメブロさんが相性悪かったの??
(IEでも普通に開く友人もいるし)

一部のバグるHPはぐーぐるさんにしておこうかなー。
既定にはしないけど。
ブックマークとかログイン情報とかの移行が面倒だからww

パチョコンって難しいですねぇ><






・・・と思ったら、IEのブックマークとかパスワ、インポートできるじゃないですかー。
ヤダー。
とりあえず使いわけよう☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-17 12:46:40

【発売日】ヒナ書房へ行こう、2巻☆

テーマ:お仕事関係

本日発売です!


よろしくお願いしますv




みんな、本屋さんへ行こう!!(笑)







・・・アマ●ンさんでもいいけどねv

(*゚ー゚)ゞテヘ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。