1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-01-25 09:57:25

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 4コマKINGS vol.3

テーマ:本(ダンガンロンパ)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 4コマKINGS vol.3

価格: 720円
発売日: 2014年1月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-25 09:50:36

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントアンソロジー

テーマ:本(テイルズ)

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントアンソロジー

価格: 890円
発売日: 2014年1月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-24 22:24:29

あんるぇ~?

テーマ:つらつら日常

仕事用のPCを新しくした時に、お絵かきソフトやペンタブを全部そっちにお引越しした訳です。

でも普段使い用でもペンタブたまーに使う事があって。


今までは仕事用PCからひっこ抜いたり、面倒な時はマウスでやっちゃったりしてたんですが、ビミョーに不便で。

どうしたもんかなーって思ってたら、小さい中古のペンタブが安かったんで買っちゃいましたー☆


届いた!

セットした!

ドライバインストール!

設定終了!

試し描き!!!

眩しい。



このペンタブキラキラメタリックシルバーキラキラでした。

デジャウ"。

私バカかもしれなーい☆ヾ(@°▽°@)ノ<アハハハハハハ


さすがにこれにマスキングテープ貼る訳にもダンボールカバーつける訳にもいかぬなー。

とりあえずナナメにして使ってますけどねっ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-20 17:09:39

あれのパン。

テーマ:つらつら日常

いっかーん。

軽くサボリぐせついてる><

いや一応少し忙しかったですけども。


ま、それはともかく(おい)、こちらこの間友人宅近くのパン屋さんで見かけたものだす。



・・・なんじゃこりゃって?

実はこちら、表だけど裏です。

ますますなんのこっちゃって?


まぁ普通パンはこっちが表にあたると思うんですけど、このパンは・・・



こっちが表になって売られていました!


はい、肉球ですねv


すばらしい!!

ご近所にあったらしょっちゅう買っちゃいそうですよ!!


ちなみに中身はあんことかクリームじゃなくて肉。

肉球だけに肉!!(なのか?)

なかなか美味しかったですよヾ(@°▽°@)ノ





オマケのラテぽん!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-13 14:56:19

今年の初にゃんこ

テーマ:にゃんこ!!

新しいPCにもだいぶ慣れてきましたわー。

キーボードの感覚がまだシックリこないので打つのは遅くなっちゃったけど。


というか私は右Shiftキーをよく使うんです。

前のは左右ともに大きめだったんですが、新たしいPCはその右Shiftが小さい。

ので、よく間違えて左右のキー押しちゃうんですよね。

左はちゃんと大きいんで、普通の人は左の方をよく使うんですかね?


それはともかく、久々にうちのにゃんこを垂れ流すよ☆


ベットの上にゃんこ。(レン・リク)


どうしてにゃんこってやつは布団のど真ん中に寝るのか。(ラテ・レン)

この間は疲れて帰ってきて、寝ようと思ったらこの状態。

端にすら入れそうなスペースなかったんであきらめてコタツに戻る私。

気づいたらコタツで2時間ほどウトウト。

そろそろどいたかな?と思って見たら、2時間前となんら変わらぬ状態。


さすがに限界だったんでムリクリ端っこに体をねじ込んで寝ました。

少しずらされたにゃんこがブーブー文句。

いや、もともと私の布団だからね?!

少し体がはみ出してて寒かったしー!


どかせよ!ってツッコミが聞こえる気がしなくもないが




モカは今年もムチムチです☆


おデブモカはお腹がつっかえて足の毛づくろいができないらしいです。

それでも小さいお味噌なりに色々考えたらしく・・・




こう手で足を押さえて毛づくろいするようになりましたww


前にいたおデブにゃんこのお肉は「やわらかい」感じだったんですが、モカのお肉はちょっと硬いんですよね。

筋肉・・・じゃないよな・・・?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。