2013-11-26 10:09:36

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 コミックアンソロジー vol.4

テーマ:本(ダンガンロンパ)

$丸猫本舗 - スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 コミックアンソロジー vol.4

価格: 890円
発売日: 2013年11月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-23 20:47:29

邪魔する!にゃんにゃん。

テーマ:にゃんこ!!

仕事はまだ終わってませんが、小休止。




小休止っていうか、にゃんこに邪魔されまくりんぐ。
丸猫本舗
ペン入れ中。(ペン入れまではアナログっす)

インク乾かす為によけるとその度に手を置くルナ・・・。



丸猫本舗
ようやくベタ&トーン作業に・・・


入ったらレンがドーーーーーーーーン


レンのいた所にはキーボードがあったんですが、通りたそうだったんでどけたんですよ。

(キーボードを踏まれると取り返しのつかない状態になる事があるので;)

そしたらその場にどっしり。


普段はすぐに通りすぎるのに!なんなん!!



で、次の日。
丸猫本舗
今度はモカがドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


おおお・・・。

お前も普段は机の上になんか来ないのに・・・。


相手されないのがイヤなんですかねー。

あーもー!



かわいい!!


あ、いや。なんでもないです。

仕事に戻りまーす!



**オマケ**


私がPC作業中はほぼずっと横にいるルナ。
丸猫本舗

座り方がおやじ。

丸猫本舗
何かよく手をクロスする・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-14 21:54:10

ラタトスクにお布施中!

テーマ:つらつら日常

ちょい忙しいので、そこそこやったアレやコレやをレポできません。

が、これ以上先になるとどうかと思ったのでこれだけやっておこう!


私と友人(おりべねこ)は「テイルズ オブ シンフォニア~ラタトスクの騎士」大好きなのであります。

シンフォニア自体も大好きなんですが、ラタはもっっと好き。


10/10にPS3に移植されてウッホー!

そのおかげでナンジャのテイルズコラボでシンフォ(ラタ)がメインでウッホッホー!

他にもコラボイベントウッホッホッホー!


うれしい悲鳴です。

で、最初で最後だろう!!と色々とフィーバーしてきちゃった。


ナンジャには3回行きました!

(1回目はレポ済みですが)

さらにマルイのコラボイベントにも行ってきたのですよ!


ナンジャにて再びコラボフードを食すv


丸猫本舗  

友人お布施

・エミルのペンダント

・マルタのかんざし

・ラタトスクジェラード


丸猫本舗
私のお布施

・マルタのペンダント

・(写ってないけど)エミルのブレスレット

・マルタの王子様(ケーキ)



丸猫本舗
こっちはマルイコラボの、シンフォ&ラタのケーキ。

赤いのがロイドで青いのがエミルをイメージしているらしい。

(わからんww)


丸猫本舗
私はコラボ関係ないけどハロウィンケーキ食った。

「ジジ」という名前のケーキです。

ジジってやっぱりあのジジかしらww

「キキ」って名前のケーキもあったし(特にあのキキっぽいデザインではなかったけど)


マルイは他にまどか☆マギカ?とのコラボやってたり、マクロスのグッズも売ってたり、

道を歩いてたらどっかのカラオケ屋?とか洋服屋??も何かのアニメとコラボしてたし。

最近はコラボ多いですねー。

そうでもしないと売れない時代なんでしょうか(゚ー゚;



さて。

写真は3回目のナンジャに変わりますが・・・


改装されたナンジャで私が興奮していたでっっっっっかい肉球。

2回目行った時、薄汚れるとかいう前に肉球やぶけてました;;

で、3回目に見に行ったら、あら!直ってるv


と、喜んで近づいたらなんと・・・!!!


丸猫本舗

丸猫本舗
肉球がめっちゃ固くなってましたーーーーーーーーーー!!

オーマイガー!!


↓前回


丸猫本舗
柔らかいままだと破けやすかったんですかね・・・。


そ・し・て。

この日の私の服装www
丸猫本舗
まんが1で描いた「恥ずかしい服」でーーーーす☆

朝会った時友人が生暖かく見守ったのは服よりカバンでしたけどww



丸猫本舗
帽子にはこっそりネコミミ付き。

この帽子はこの日一緒に行った友人のプレゼントだよ!!

まんが3の時のつくうさぎちゃんといい、みんな私をなんだと思ってるんだろうね!

アッハーヽ(*´ω`)ノ


つくうさぎちゃんに貰った方の帽子はディズニーランド(シー)でかぶったとだけ言っておこうw

TPOわきまえているであろう?!

丸猫本舗
こっちのレポは写真が膨大でまだ整理できてないのでまた今度;;

話は戻ってナンジャ。

甘いものばかりでウエップだったんで餃子に移行。

でもテイルズコラボ餃子でもう特に食べたいものがあんまり無いなーと。

(ルドガーの)トマト餃子が美味しかったんでとりあれずそれと、もうひとつは・・・


丸猫本舗

ダンガンロンパのモノクマ&モノミの餃子にしてみたw

出来はまぁ・・・頑張った方じゃないかと(^ε^;)


で、ルドガーの餃子!

レシートの漢字直ってたよww

(*前回は「特性」餃子になってた)

丸猫本舗


他にもたくさんやっちゃってますが、とりあえずここまで。



この先はまた忙しくなるのでしばらくお休み予定でーす。

気が向けばパラパラにゃんこ投下するかもですが。


ではみなさま、風邪には気を付けて下さいね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-11-09 21:05:29

冬コミじゃー。

テーマ:活動予定

受かっておりまフー。

今回はラタトスクで取ったんだゼ!

頑張れ、自分☆


●冬コミ・2日目(12/30)

西2ホール・き-32b

MARU DE NEKO




コタツさいこーーーーーーーーーーう!!


丸猫本舗

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-04 18:16:10

にゃんこ×6

テーマ:にゃんこ!!

とりあえずただいまー。

久々だからうちのにゃんこの近況をかたっぱしから☆


●ジジです。
丸猫本舗
15歳になってもテーブルからロフトベットの上にぴょんと飛び乗るほど元気です。

まぁ普段はペットヒーターの上でずっと寝てますけど(・∀・)


●ルナです。
丸猫本舗
あいかわらず私の懐に入ってます。

入れない時は肩に乗ってます。

邪魔です(苦笑)


●リクです。
丸猫本舗
サービスショっト?!(顔はやる気ないがw)

大事な所はシッポで隠してたりww


そして膝にモリモリ乗ってくる。

でも抱き込むとイヤがるんですよね~。


●レンです。
丸猫本舗
寒くなったらさらに母に甘えまくり!

母に甘える→お腹が空くと私の部屋へ来てご飯食べる→私の部屋の床で吐く→スッキリしたので母の布団へ→母が起きると私の布団へ→私が起きると母の側へ


ナノコレ、私すっかり都合のいいオンナじゃん!!ヽ(`Д´)ノ


●ラテです。
丸猫本舗
獲物を狙う目!!


ルナと仲が悪く、最近毎朝少々モメて私を起こします。

マジやめて下さい;;

枕にねこじゃらしをしこんで置いて、モメ始めるとじゃらしで誘導するようにしまスた。

今朝はじゃらしを奪われたので、起きて追い駆けっこするハメに;;


●モカです。
丸猫本舗
相変わらずもっちりムッチリ☆


コタツでは私の膝の上でエコノミークラス症候群を狙い、ベットでは私のハラの上に乗って窒息させそうと日々暗躍しております?!

まぁ最近は一回下ろされればあきらめますが。



みんな元気ならそれでいい・・・!



さて。

この先は色々と忙しくなるのでこまめには更新できませんが、もったりとお付き合い下さい☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。