1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-10-23 01:12:55

例によってA=´、`=)ゞ

テーマ:つらつら日常

プチ修羅場ってきましたので、10日位お休みしまーす。


しっかし台風多すぎやでー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-10-18 18:30:51

じぇらしぃ。

テーマ:にゃんこ!!


丸猫本舗
レンが母ちゃんのお膝でくつろいでいる。


クヤシー!!

私のお膝には(自分からは)乗ってこないのに!!><


レンはうちの母っ子。

拾ったのも仔猫の時育てたのもひどい猫風邪の時つきっきりで看病したのも私なのに、

気づいたら母っ子。

普段私がしつこすぎるのかしらね・・・(゚ー゚;



丸猫本舗
逆にモカは私っ子。

瀕死の時やカビ治療の時とか母も一緒に必死に看病したのに、最終的には私っ子。

母が近づくと軽く逃げる感じ。(父だとさらにり嫌がる;)



なんつーかね。

社交的な子は母っ子に。(レン・ラテ)

臆病な子は私っ子になってます。(ジジ・ルナ・リク・モカ)


ルナなんか前は割と社交的で母っ子だったんですが、他にゃんこが来てからやや臆病に。

そんでその後私っ子になっちゃいました。

何の法則だ。


まぁ社交的な子は寝床が母の布団ってだけで、普段はフツーに抱けるからいいんですけどね。

でも何か腑に落ちませんねー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-14 20:05:57

抱いて?にゃんにゃん。

テーマ:にゃんこ!!

ルナです。
丸猫本舗
無理矢理じゃないです。

私がつかんでいるように見えますが、ルナが自分ですがりついてるんですよ!



丸猫本舗
で、なでなで要求をされてるので、親指でピロピロなでてます。

ルナ「もっとv」状態。



リクです。
丸猫本舗
こっちはやや無理矢理ですww

一応自分で膝に這い寄ってきますが、ガッチリ抱かれるのはあまり好きじゃないんですよね~。



丸猫本舗
緊張気味の足が可愛いv


ようやく涼しくなってきたんで、にゃんこの季節ですねっ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-10-10 21:56:51

寒い!!にゃんにゃん。

テーマ:にゃんこ!!

今週はまったく寒くないですけどね。

むしろ暑い。

秋ってどこに行ったの。



で、「やっと涼しくなってきたなぁ」なんてのんきに思ってたちょっと前。

にゃんこ達も「やだ寒いー」と、人肌を求めてきてました。

●ジジちん。
丸猫本舗
あまり長くはいませんが、それでも基本甘えん坊。

ゴロゴロゴロゴ言ってます。


●モカちょん。
丸猫本舗

実は膝のらー&布団いれらーだったと判明したモカ。

とりあえず重い!!!


●ルナにゃん。
丸猫本舗
ルナは通常運転。

寒い時は懐に入ります!!


ただモカとルナは仲が悪いので、同時には相手できない。

早いモノ勝ちですよー。


丸猫本舗
そして相変わらず手を近づけると攻撃してくる。

理不尽!


●ラテっち。
丸猫本舗

珍しいラテin懐バージョン。

本当は中に入るよりお膝派かな。



この日は急に寒くなって、にゃんこが代わる代わるやってきて暖を求めるのです!

人間を暖房器具として思ってないですね、ヤツラは。

もー!!




・・・え?ああ、はい。

本当はノロケですが何か。


ま、コタツがやってくるまでの間の話さっ!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-10-06 00:07:05

【まんが・3】運命のアナタ

テーマ:つらつら日常


丸猫本舗

















































実の所、ネコミミ帽子はいっぱい持っていたりする。
(コミケではたまにかぶっているので見た人もいるかと)
ただ普段はネコミミがあまり目立たないモノを選んでおります。


この帽子はさすがにマズイと自分に言い聞かせたんだけど、よもやのプレゼントw


せっかくだしかぶろうと思いますが、一応TPOはわきまえますよ?
そのTPOをわきまえた結果、近々被害を受けそうな友人がおりべねこを含め3人ほどおります。
まぁ引かずに笑って欲しいww


は。

そういえば前に歌謡ショウに行った時、知り合いに声をかけられた。
コミケとかでちょっと顔を合わせる程度だったので「よく私だとわかりましたねー」って言ったら、「だってネコミミ帽子だし」とか言われた過去が;
よく見ればネコミミついてるね?って程度だったんですが、やだもう恥ずかしーww


コミケで合う位=コミケではよくネコミミ帽子かぶってる

から、逆にわかったんだろう。うん。

\( ̄ー ̄;)ハハハ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。