1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 14:29:38

【クロ注意】ここは俺がくい止め・・・プチっ。

テーマ:にゃんこ!!


丸猫本舗

クロ猫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



とゆー訳(??)で、先日出先で見つけちゃいました!

第1弾の死亡フラグ猫ちゃん!!></

再販されたのか残っていたのかわからないのですが、ズラーっとならんだガチャの中にコソっと。


ぎゃあああ!言いながらやっちゃったよ。


もうすぐ第2弾が出ますが、1弾のにゃんこだって欲しいんです!

ミケ・クロ・茶トラゲット!

ハチワレも欲しかったけどダマ切れ><

(キジトラにゃんは知り合いの編集さんに1匹いただきましたv)


で、出たクロにゃんをスマホにくっつけようとしていたらこんな事故が・・・!

スマン、クロ猫!!

でも何か可愛いかったので激写(笑)


丸猫本舗
スマホっつーか、野生を失った上のにゃんこにのしかかられてるよーな気もするww




ついでに本物のうちのクロにゃん(ジジ)もv
丸猫本舗
こっちも足ピーーーーーーーーーーーーーーーン☆



丸猫本舗
臆病っ子なんで、仰向けで抱くと緊張してこんな事に(;^_^A

ほぐすと直りますけどね。



丸猫本舗
クロ猫の肉球は本来黒っすよね。

黒×黒だと目立たないんで、あっちはピンクなんでしょうけど。

ま、可愛ければなんでもよいv


ジジちゃんただいま15歳☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-26 14:45:46

【まんが・2】あたたかい目線 (+ちょい奏組舞台感想)

テーマ:つらつら日常

*前回のマンガの続きっぽ目です。



丸猫本舗

















































前回のまんが・1を読んで、なおかつ本当に生暖かい視線を送って下さりありがとうございます。

マノうささん。

でもこれじゃありませんからー!(。・ε・。)



でで、サクラ大戦・奏組の舞台ももちろん楽しませていただきました。

こんな時じゃないと縁がなさそうなBOX席!

ちょいとセレブ気分?!(んな事ぁない)


私たち以外関係ない席のハズなのに、一回だけドアが開いた。

なんだったんだろう;;

(私たち側の他のBOX席は使われていなかったので、間違って来たとも思えない)



ちなみに正之助の人がカコイイと思いまスたv(サブかよ)

お釜に苦戦する音子と、いちいち「ふんっ!!」っていう弟くんも可愛かったですヨー(*^▽^*)

つーか奏って、ヒューゴ×音子推し?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-24 21:01:27

ひ、ヒドイ。

テーマ:にゃんこ!!

仕事しよーかと机に向かったら・・・


丸猫本舗

こんな事になってたー!



「何か問題でも?」って?

大ありですよ!



こちらが本来の形。
丸猫本舗

つまり、机の上の荷物をズラして寝てたの!リクてぃん!!

紙袋にひっかっかってかろうじて浮いてるけど、オレンジの入れ物完全に机の上から排除されてるよ!

その向こう側にあった小物入れ×2も落とされてましたし。


クッションの上に寝てりゃいいじゃん。

何でわざわざはみ出るのさ;;

ナンダカナー。



今朝も同じような事されて、今度は完全に落ちてた・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-09-19 14:13:43

【まんが・1】ある日のおかいもの

テーマ:つらつら日常


丸猫本舗

























































(色んな意味で)私がにゃんこ中心の買い物をしていると呆れ気味で見つめる友人・おりべちゃん。

でも安心して欲しい。

ルルパーカーだけは普段着て歩いたりはしないから☆


こんな感じの服を着ている私と会っちゃったら、他の友人の方々も何も言わず見守って欲しい(笑)

(ザックリと合ってはいますが、実際はこんなデザインじゃないです)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-16 03:07:48

ナンジャタウン・テイルズコラボ☆

テーマ:つらつら日常

9/13よりナンジャタウンでテイルズコラボ開始!

今回は移植が近いせいで、シンフォ&ラタトスクものが多め。

シンフォ、特にラタトスク大好きっこな私と友人は、9/14に参加!(°∀°)b


コラボ開始2日目とかいう早さは初めてで。


-----------------------------------------

とか書いたら友人からツッコミ発生。


テイルズコラボは9/14開始!

私たちが行ったのは初日よ!!!


なんですと?!とチラシ見たら・・・あ、本当だ。

私、当日もずっと2日目だと思っておりました(;´▽`A``

------------------------------------------


周りには気合いの入ったファンがいっぱい!!


目につくだけでもルルパーカー着用数人、ルルバック使用多数、鞄や服にはすごい数のテイルズバッチやラバーストラップ。

髪をとめるシュシュも前回のガラポンの景品ときた!

どこかのメーカーが出したエクシリアコラボ衣装着てる人まで。



す、すごい・・・!(ゴクリ)


テイルズ・・・というか、ゲームのここまで濃いファンの集団を見る事はなかなか無いですよ!

(人気のあるアニメとかならたまに見るけど)


自分もルルパーカー持ってるけど、着て来ようなんてまったく思いつかなかった。

アレはルル(シャムネコ)好きとしてつい勢いで買ってしまった物で、普段使う気はもともと無く、せいぜいコミケでかぶってた位。

まぁいい歳ですし?

したら「今着ないでいつ着るのさ!!」と友人に怒られた。


いやだから、普段着るつもりで買った訳じゃ・・・(゚ー゚;

まぁいいや。



入場して早速、コラボメニュー食おうず!と餃子コーナーへ。


丸猫本舗
ゼロズ餃子(ゼロスフラッシュ餃子)と兄弟餃子ーv(ルドガー特製?!トマトソース餃子)


本当に食べたいキャラものメニューは主にデザート系だったんですが、さすがに朝一から甘いものは無理ーとまずは餃子。

基本的に何でも良かったんだけど、私が一応(一応??)ゼロスファンなのでゼロスものと、友人がユリウスファンだったので兄弟ものに。


は、そういえば。

ルドガー餃子のレシートに誤植ハケーン。
丸猫本舗
ルドガー特性?!トマトソース餃子って何だw

トマトソースがルドガーの特性なのかww


ま、それはそれとしてお腹をそこそこ満たし、次こそ私の本命!!!



丸猫本舗
ルルアイス~vv(ルルとエルの仲良しジェラート)





・・・・る・・・ルル?

ま、まぁいいでしょう。

もっとヒドイの色々見てきたし;


さらにラタ好き2人の今回の大本命!
丸猫本舗

エミルアイス(エミルのラタトスクジェラート)とマルタケーキ(マルタの王子様)!!


ふ・・・。

発売後もまるで空気か黒歴史のような扱いをされてきたラタトスクの騎士。

それが!

単品商品として2つも!!о(ж>▽<)y ☆

wii版からのファンとして嬉しすぎます!!

(マイソロジー3に出てからエミル人気上がったけども)



ででで。

今回この時を狙って私がしかけた恥ずかしいサプラーーーーイズ!!
丸猫本舗
前日は一緒に行った友人の誕生日だったのでありますv

友人の好きキャラを並べて描いてみた!!

友人の嗜好丸わかり&晒しちゃった感じ?アハン☆(≧▽≦)


ちなみにマルタケーキの上にある三日月は何ぞや??としばらく考え、「エミルのアホ毛じゃね?」と結論づけたのはどうでもいい話である。

次はガラポニア(がらぽん)に挑戦。

景品がペラものばっかりでちょっとテンション下がったけど、お祭りだしとやってみる。


友人またA賞キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーww


今回はでっかいポスター。

ちなみに私たちはD賞のポストカードを狙っていたのだが・・・。

ヘンな所で運使う子だね~、まったく。

(私はC賞ばっかり出た・・・)


そんなこんなで遊んでいると、だんだん混んできた。

コラボ中だし(うたのプリンスさまっも一緒にやってた)、リニューアルで1階だけになっちゃったので席の確保が結構大変に。

うう、やっぱり昔の方が良かった・・・!


そこそこ目的を果たしたので早めに退散。


その後普通のファミレスでお茶。

「いやー、それにしてもみんなのファンですアピールすごかったね!私たちなんてまだまだっすなー」って話てたら友人、「私もちゃんとアピールしてたよ?」と。


・・・お見受けした所フツーーーーの服装ですけど・・・どこが?


ほら、と見せてくれたのはコチラ。
丸猫本舗

エミルとラタ様の目の色に合わせたピアス!

フツーはこんな配色しないよー☆


だそうです。



地味な主張だな!!!

というか緑の方のピアス、髪に隠れて全然見えなかったですよ!


そんな私は安定のにゃんこ好きアピールならしておりました。

(猫バックとかね)

そんで帰りに猫柄の服買っちゃったよ!

あれ、何しに行ったんだっけ?

まぁいいか!!!


そんな私が次に狙うのはゲームショーの物販である。

(ルルマグカップ・・・!)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。