1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-07-30 01:51:58

にょー!

テーマ:つらつら日常

割とシャレにならない修羅場中どすー!

ネタはあるんだけど、書いてる時間ないー!!


という訳でまた一週間程お休みしまーす。((((((ノ゚⊿゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-26 00:02:17

肉球!にゃんにゃん。

テーマ:にゃんこ!!


丸猫本舗
ピンクv(リク)


丸猫本舗
黒!(モカ)


丸猫本舗
☆(ラテ)


丸猫本舗

えーと・・・あずき?(ルナ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-22 20:56:35

暗闇からの返事

テーマ:にゃんこ!!

それは昨日の夜中。

時間はAM2:00。



レンが脱走中であった。


網戸をぶち破って(今度は和室やられた・・・)脱走したのは午後11時位。


AM2時。

一度もガチャン!が無のでちょっと心配になり、外へ探しに。

探すといっても庭から裏の藪に向かって名前を呼ぶだけであるが。


この辺りは住宅街で、メイン道路からもはずれとても静か。

夜中になると図書館並にシーーーーンとしています。

藪方向に控えめに「レーン。レン?」と呼んでみた。

するとどこからか 「は、はいっ?!」っと返事が!!!


もちろんレンの訳がない。

何と偶然ご近所の方(男性)が我が家の前を歩いていたのだ。


日本語で返事が返ってきたので私も驚いたが、ご近所の人もさぞかし驚いたであろうな~(´Д`;)

「あああ、驚かせてすみません!ちょっと飼い猫が脱走中で・・・」と説明;

(多分だけどあちらは昆虫採集中だった?)


その方まさか「レン」さんでは無いと思うけど、夜中突然誰から名前を呼ばれて怖かっただろうなぁ。


ちなみに本物のレンはAM4時位に帰宅。

ガチャン!一発、帰りたい度は80%。

ドアを開けたら庭にたたずんでいて、素直に接近を許したので捕獲しました。


夏は窓を開け放して網戸状態になってる事が多いので脱走率が上がりますわぁ、ホント(;´ω`)

開けられないようつっかえ棒したり障害物を置いたりするけど、どかすわ(網戸)破るわ。

レンと人間の攻防はまだまだ続く・・・。


丸猫本舗
この画像の階段手すり下のハゲた↑部分。

レンがやった訳ではないです。

いや仔猫レンもやった事ありますが。


なんでか仔猫はみーーーんなここで爪研ぎするんですよね!

(ある程度大きくなるとそんなにやらない)


仔ルナやる→父、張り替えて綺麗にする。

仔リクやる→父、再び張り替える。

仔レンやる→父、頑張る。

仔ラテ・仔モカもやる→何かあきらめたのかそのまま(←いまココ)


イヤハヤ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-07-19 17:51:05

大江戸からの・・・肉球!(違)

テーマ:つらつら日常

という訳(??)で、もう一カ所行きました!

その場も・・・


ナンジャタウーーーーーーーン!!

(またか!)


半年ほど改装してて、7/11に再開したんですよ。


最初はナンジャタウンの中にジャンプエリアみたいみたいなのができるのかな?って思ってたら、完全に別施設になったんですね。

それはいいんですが、2階立てだったナンジャが1階だけに!

2階部分が完全にジャンプに持っていかれた!

そのクセ入場料が上がるとかちょいムカー。

(300円→500円)


とりあえず入るも・・・中、あんまり変わってない・・・?

ただ狭くなっただけ;;

主に大改装したのってホントもう上のジャンプのテーマパークだけじゃない?


ガッカリでテンション下が・・・・・



!!!!!
丸猫本舗

肉球~~~~~~~~~~~~~~っっドキドキドキドキドキドキ


はぁあああん(///∇//)

テンションUPアップ!!!(私だけ)


え?それだけでお安いやつだなぁって?

いやだってこれ・・・


丸猫本舗
でっかいんですよ!!


すげー!

すげー!!

私がチビだという事をさっぴいてもでかいでしょう!!


丸猫本舗
しかも2個~~~~~~v


丸猫本舗

ひたすらぷにぷにする私を冷静に撮る友人ww

これそのうち薄汚れてくると予想されるんで、綺麗なうちに思う存分触れて良かった・・・v



丸猫本舗
本物より固いですが、そこそこの弾力ですよv



丸猫本舗
ここは俺がくい止める!

お前は先にいくニャー!!


・・・のマネをしてくれた友人ww


しかしあのガチャ手に入らねー。

いやAmazonとかで売ってはいるんですけど、プレミア価格!

出先で見かけたら2回くらいやろうかなーって思ってたんですけど、ついぞ見かけず。

再販して下さいよー!!


閑話休題。


とにかくこの肉球で遊び倒し、少し満足して帰ってきました(単純)

でもこんな感じじゃもうあまりナンジャには行かないかな。

コラボ次第?

ちょっと残念でした。


丸猫本舗
ペンキに足つっこんじゃった?な設定の足跡も可愛かったよー。

4本足全部違う色とかわざとだろう!!とかいうツッコミは無しの方向で!

・・・ですね☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-19 17:21:12

大江戸東京博物館!

テーマ:つらつら日常

基本的に仕事とか夏コミの準備とか・・・あと暑い!!っていう理由もあってなかなか出かけません。

が、先週の3連休はどっか1日位出かけたいねーと友人を話ていました。


で、涼しいんじゃね?というステキな理由で美術館か博物館にターゲットを絞る。

でで、結局「大江戸東京博物館」に決定!

特に深い理由はない!!!


着いてみたら中は結構な人!

人少なくてゆっくり見られるかな?と少々失礼な予想を立てていたんだけど・・・。

そのせいか中もあまり涼しくなく。

ま、まぁいいかと散策。


ジオラマって好きなんですよね。職人芸!



丸猫本舗

丸猫本舗


丸猫本舗

丸猫本舗

丸猫本舗


丸猫本舗


本当は一眼持っていきたかったけど体力的にちょっと・・・。

ので、コンデジー。
さすがにブレる;;


見て回ってたら後ろにいた若い二人連れの女の子が・・・


「やっば。萌えるんだけど」

「妄想止まらねー!!」


・・・って会話してました。


ここでどんな妄想を・・・!

歴女ってやつですか?(;^_^A


で、次は明治スペース。


丸猫本舗

丸猫本舗
サクラ大戦になってきました!

(まだちょっと早いけど)


はっ。

これって妄想?!(笑)


丸猫本舗
タクシーも展示してたよ!

これはジオラマじゃなくて本物(?)だけど。

市内1円って書いてあるー。


人が多かったせいか、ちょっと消化不良・・・。

時間も微妙。


・・・行っちゃう?

もう一つの候補地だった所へ・・・!


という訳でつづくー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。