1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-06-30 02:15:47

ありがとう、ルカ。

テーマ:つらつら日常

私はこういう所で暗い話はしないというポリシーがあるのですが、こればっかりはケジメとして書いておかなければ・・・ですね。


6/27、愛犬ルカが天国へと旅立ちました。

14歳でした。



丸猫本舗

心臓に疾患があると診断されてから2年。

走ったり吠えたりすると倒れるようになったのが半年前。


少しずつ少しずつ弱っていきましたが、獣医さんが驚くくらい頑張ってもくれました。

前日までご飯をちゃんと食べ、多少しんどそうではありましたが歩いてもいました。

そしてとても静かに逝きました。


優しい物静かな子でした。

14年間、ありがとうルカ。

天国でレオやレニと再会して、思いっきり走り回ってね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-25 09:43:16

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 コミックアンソロジー vol.3

テーマ:本(ダンガンロンパ)

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 コミックアンソロジー vol.3

価格: 890円
発売日: 2013年6月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-25 09:27:11

テイルズ オブ ハーツ R コミックアンソロジー

テーマ:本(テイルズ)

テイルズ オブ ハーツR コミックアンソロジー

価格: 890円
発売日: 2013年6月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-23 18:14:32

アニマル武将

テーマ:お仕事関係

6/22発売のまんがくらぶオリジナル8月号で、ヒナ書房とは別のマンガ描きました~。

「アニマル武将」というシリーズで、戦国武将を動物に見立て、毎号色んな作家さんが持ち回りで描く企画です。


私は毛利元就さんを、もちろん(笑)猫で☆

自分で言うのもなんだけど、ひっっじょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にゆるくできあがりました(;´Д`)ノ

ゆるすぎる。


3本の矢のあたりのエピしか使ってないんですが、それだけなのに戦国武将の本を3冊読んだよ・・・。

(戦国武将全体の本×1、毛利元就の本×2)

あんなにゆるいのに・・・(まだ言うか)



これは単行本収録とか無いと思うので、興味持って下さった方は雑誌の方を読んでみてください。

よろしくお願いします!ヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-20 21:44:39

聞いて!にゃんにゃん。

テーマ:にゃんこ!!

まずは悩みを思い浮かべ、好きな猫(こ)を選んで下さい。



●モカです。
丸猫本舗
「大変だったね~」



●ルナです。
丸猫本舗

「元気だして?」



●レンです。
丸猫本舗
「甘えるな!!」



●リクです。
丸猫本舗
「そんな事言われても~;」



●ラテです。
丸猫本舗
「ふ~ん。で?」



●ジジです。
丸猫本舗
「・・・・・」(聞いてないようだ)




ラテ&ルナです。
丸猫本舗
「ま、そんな日もあるさ・・・」



いかがでしたか?

癒やされましたか?

なお悩みが解決されなくても、にゃんこ達は一切の責任は取りませんのであしからず☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。