1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-05-31 22:06:12

さりげない抵抗。

テーマ:にゃんこ!!


丸猫本舗

丸猫本舗

結構グエってなるよね~。




昨日ついにムカデ出た!



買ったばかりの氷殺ジェッーーーーーーーーーート!!!



・・・の、出番ナシ。

いや小さかったんでそのままガムテでペトっととった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-28 09:51:30

テイルズ オブ エクシリア2 4コマKINGS vol.2

テーマ:本(テイルズ)

テイルズ オブ エクシリア2 4コマKINGS vol.2

価格: 720円
発売日: 2013年5月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-27 03:06:07

モカが・・・

テーマ:にゃんこ!!

ヘンな格好と顔して寝てる・・・。
丸猫本舗
正直、怖い。



あ、ちょっと動いた。
丸猫本舗
さっきよりはマシであるが、女子としてはどうかと思うねぇ。



Σ(・ω・ )
丸猫本舗
見たにゃ?!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-22 02:46:10

一番嫌いなモノ・2

テーマ:つらつら日常

あの時はついムカデに浮気してしまったけど・・・私・・・





やっぱり蜘蛛が一番嫌いです。


いやフと触った場合を想像してみたら、圧倒的に蜘蛛がイヤでした。

鳥肌たつ。

嫌いなモノ1位は蜘蛛さんに再決定ー☆

まぁどっちも嫌いですけどね。



とりあえずアレ以来ムカデは見ていない。


フ。

この届いたばかりの氷殺スプレーに恐れをなしたか!

臆病者め。

フハハ、いつでも来いやぁ!!!






・・・あ、すみません。

やっぱり来なくていいです。


で、ムカデは出てないんですが、昨日蜘蛛は出ました。

リビングの天井からプラ~~~~って。

小ぶりでしたが、私逃げまくり。


ヒーヒー言ってたら、にゃんこ蜘蛛に気づく。

→捕る。





・・・・・・・・・その後、蜘蛛の姿を見たものはいない・・・・・・・・。







食べた!食べたね、多分!!

食うに困ってない家猫はあまりそういう獲物食べないんですが(キャッフーよりまずいらしい)、小ぶりのものなら遊んでるパクっていっちゃう事もある。


うぎゃーーーーーーーーーー!!

しばらく近寄らないで下さい!!!(ムリだが)



どっちが食べたんだろう・・・。

(この2匹で遊んでた)
丸猫本舗


丸猫本舗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-19 21:43:56

じっ・・・

テーマ:にゃんこ!!


丸猫本舗
にゃんこは草が好きー☆

市販の猫草だとすぐに根から引っこ抜けて周りが泥だらけになるので、ウチのは自家製(笑)

(わんこも好きだけど、こういう植木のは食べないな・・・)


猫は毛玉を吐くための刺激として草を食べるのは有名。

実際食べると高確率で本当に吐きます。

ので、食べてる所を見ると「吐くなら床でお願いします・・・」といつも思フ・・・。


自分の近くで「ウェウェッ」って聞こえると、即行つかんで床に連れていくけどねー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。