1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-03-27 13:33:27

一週間ほど・・・?

テーマ:つらつら日常

日記お休みします(;´Д`)ノ

ちょっと立て込んでますので;

「こいつまたサボリはじめたよ」とか思わないで下さいね~;;




saiは解像度600だとめっちゃ重いという問題にぶちあたりました・・・。

いやうちのPCが未だXPだからなのかもしれませんが;;

うーん、困った。

やっぱりちゃんと白黒専用のソフトじゃないとダメなのかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-23 15:41:58

あくび!にゃんにゃん。

テーマ:にゃんこ!!

あくびは狙いやすいショットですよね。

うちにもいっぱいあります。



丸猫本舗
モカあくび。

でけー口ww



丸猫本舗
ルナあくび。

何かお上品。

女子ですなぁ?!



丸猫本舗
リクあくび。

怖いんですけど!!!



丸猫本舗
ラテあくび。

舌がハート型になってるv


とりあえず今日はここまで☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-19 01:31:25

コオロギ?とデジタルと

テーマ:つらつら日常

昨日業者さんが白アリいないかチェックに来てくれました。

結果、白アリはいなかったけど、床下にコウロギ?みたいな虫が・・・・


びぃいいいいいいっつり!


いたそうです!

写真も撮ってくれたみたいだけど、私は断固見ない☆

白アリと違って物理的ダメージは特にないみたいだけど、精神的ダメージは受けますからねっ!!



ところでワタクシ、ようやくマンガがデジタルになりつつあります。

カラーは完全にデジタル移行したんですが、白黒の方がね・・・。


コミスタを一生懸命練習してたんだけど、もうまったくダメ;

思い通りに使えない。

というかsaiの操作に慣れちゃってるせいか、同じような機能でもついsaiと比べてしまう;;


ああ、saiでトーンがはれたらいいのに!!!


って何度思った事か。



まぁ貼れるんですけどね。

うん、貼れた。

という訳でもうsaiっ子になる事にしました。


以下、saiでお試しに描いてみたマンガー。

線も含めオールデジタル~。

内容は適当ですw

とにかくトーンを貼ってみようと描いただけなので。

ネコだし(笑)



ちなみに前に友人とした会話。

あるゲーム(アニメ?)のタイトルの略称ってか愛称?ですが、初めてみた時は本気でわからなかったんですワー。


丸猫本舗

「うたの☆プリンスさまっ♪」って作品の事なんですって!

みんなうまい事略すよね。

この時は大元の作品自体を知らなかったんですけどねー(;^_^A


しばらくはsaiでトーン練習します。

で、ネコマンガ(↑や、こういうのじゃなくて、ちゃんとうちのネコのマンガ)描いてみようなかーって。

たまに公開するかも?です。



かも、だけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-16 00:52:43

あああ、トロー!!

テーマ:つらつら日常

●第一段階。
丸猫本舗

●第二段階
丸猫本舗

何があったかと言いますと。

某にゃんこが・・・まぁ・・・噛みちぎったんですよ!!

ヒドイ!!

お気に入りのクッションだったのにー!!><


中は綿じゃなくてパウダービーズだもんで、噛穴からぼろぼろぼろぼ出てくんの。

最初何事かと思いましたよ!

諦めきれなくて、とりあえずガムテープでふさいでそのうち縫おうかな?って思ってたら穴増えやんの。

一応かるく隠してたんだけど、一度ターゲッチューするとクセになるのか引っ張り出してまで・・・!

4カ所やられ、ビーズがだいぶ抜けてしまったのであきらめました・・・。


さらば、トロ。

フォーエバー!!><



わーん、バカー!!><
丸猫本舗

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-13 02:48:12

イヌネコのいる風景

テーマ:にゃんこ!!

夜中に親の部屋を覗いてみたら、こんな事になっていた。
丸猫本舗

ネコA(レン)はベットのサイドボードの上にいるけど、これは私がうろうろしてるから気になって出てしまったからで、本当は母の腕枕で寝てましたー。
丸猫本舗

レンはいつもの事だけど、ラテが上に乗ってるのは珍しいってか普段はやらないので、「お~も~い~」とかうなされてましたヨ。

まぁ正直カンベンですよね(苦笑)



・オマケ・

こんな画像もあったわー。

前にmi○iあたりで出したネタだけど☆
丸猫本舗
ボスは今は亡きレオくん。

第二夫人はうちの母w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。