1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-02-28 23:59:07

にゃんにゃんにゃん・・・の次!

テーマ:にゃんこ!!

2/26日以降のネタをいただきました~☆


26日は・・・


「にゃんにゃんむちっ!」に決定!!

おでぶネコの日(モカの事ですね(笑))ですってv

さくやさんありがとうございますv


そして以下はマイミクさんにいただきました!


・26日は にゃんにゃんむふ かにゃんにゃんむぅ
・27日は にゃんにゃんナォナォ(ナォ~てうちの泣き声ですが)
・28日は にゃんにゃんはふはふ
・29日は にゃんにゃんくふふ


ナォナォ以外はネコに萌える人間の声だよ!(笑)

って言ったら、とりあえず29日は改訂版来た。


・29日は にゃんにゃんくぅくぅ


28日の「はふはふ」はそのままでいいのか(;´▽`A``


次は30日だネ!って思ったけど、よく考えたら2月に30日はねぇ(よく考えなくても無いです)

29日だって4年に1度だけどもw


26日は「むちっ」、29日は「くぅくぅ」採用で!

ついでに次は私が考えたものをば。


27日「にゃんにゃんナァ~」(ルルだ!)

28日「にゃんにゃんみゃ」(クロだ!)


くだらなくも楽しかった!



丸猫本舗
はふはふしていいのヨ・・・v

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-25 13:45:29

テイルズ オブ エクシリア2 4コマKINGS

テーマ:本(テイルズ)

テイルズ オブ エクシリア2 4コマKINGS

価格: 720円
発売日: 2013年2月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-22 22:14:54

にゃんにゃんにゃーん☆

テーマ:にゃんこ!!

昨日0時を過ぎたらヤ●ーTOPが猫記事まみれになって何事?!って思いましたが・・・。

はい、2/22は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日ですね~v

ま、うちは毎日が猫の日ですけど。



2並びなので、ツーショメインにうちの子らを再度ご紹介☆

うちのにゃんこはあまり猫団子になりません・・・。


●レニ(故・左)&ジジ(右)
丸猫本舗
めっちゃくっそ仲良かったです。姉妹。

レニは私にべったりでしたが、ジジはレニにべったりでした。


●ラテ(下)&モカ(上)
丸猫本舗
けっこう仲良いです。

ジャレ友達・ラブラブ毛繕い・猫団子仲間とオールマイティ。


●ルナ(左)&(リク右)
丸猫本舗
普通・・・です。

リクが仔猫の頃はちょっとだけ一緒に寝てた事もありますが、今は無いです。

特にケンカもしませんが。


●リク(左)&レン(右)
丸猫本舗
普通です。

仔猫レンを面倒みていたのは意外にもリクでしたが、レンが大きくなるにつれその暴れっぷりについていけなくなった模様。



ちなみに友達と、2/22が「にゃんにゃんにゃん」なら・・・


2/23は「にゃんにゃんみ~」

2/24は「にゃんにゃんシャー!」

2/25は「にゃんにゃんゴロゴロ・・・」


じゃね?って話てましたw

26日以降は募集中ww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-20 01:51:09

膨らむ!にゃんにゃん。

テーマ:にゃんこ!!

にゃんこの膨らんだしっぽとか可愛いですよね~v

見つけると速攻で触りに行きます。

ほわほわラブラブ


で、膨らんだ状態のしっぽって写真に納めるの大変ですよね・・・!

カメラ用意してる間にしぼんじゃう。

難易度MAX!

よっぽどあくびの方が撮れます。


近くにカメラがあれば必死で撮ろうと試みますが、MAX状態は撮れた事ないです。

少し落ち着いた50%状態くらいかな~?

(近くにカメラが無い時は、あきらめて触ります☆)



リクは臆病なんで割とよく膨らんでます。
丸猫本舗
丸猫本舗


モカちょん。
丸猫本舗
割とすぐに撮れたけど、ブレブレ~;


丸猫本舗
興奮しててもご飯モリモリ食ってる(笑)



レンくーん。
丸猫本舗
レンはお外で不意に会うと(注:脱走中)よく膨らまします(苦笑)

膨らむ瞬間も可愛いよね!


そういう動画あるかな~?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-16 14:56:25

にゃんころケーキの作り方

テーマ:にゃんこ!!

●まずは適当なにゃんこを用意して、型に入れます。
丸猫本舗


●適度なエサとウザイほどの愛情を注ぎ、時々こねくります。
丸猫本舗

●数ヶ月繰り返して・・・






ほどよく膨らんだらできあがり☆☆
丸猫本舗





・・・エサ、適度じゃなかったのかな・・・。
丸猫本舗

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。