1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-29 00:33:19

ルナにゃんは色っぽい・・・v

テーマ:にゃんこ!!

ルナは何故かいちいち色っぽい写真が撮れます。

見習いたい所でありますなぁ☆


CMとか見てて思ったんですけど、ロシアンってみんなぐにゃぐにゃと色っぽい感じの動きしません?

たまたま?



丸猫本舗


丸猫本舗


丸猫本舗






ま、一歩間違うとオヤジですけど・・・。
丸猫本舗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-25 09:47:35

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 4コマKINGS vol.2

テーマ:本(ダンガンロンパ)

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 4コマKINGS vol.2

価格: 720円
発売日: 2013年1月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-25 03:06:51

ま だ い た い

テーマ:つらつら日常

首ー。


元々一回寝違えると3日~一週間位引きずりますが、今回はホント時期が悪い;;

朝、ちょっと良くなってる?→原稿(ずっと下向き)→夕方以降悪化→朝、ちょっと・・・(リピート)


〆切は待ってくれないので、とにかく痛みを誤魔化さなきゃならない。

いつも腱鞘炎でお世話になってる湿布のフェイタス様はすげぇよく効くんだけど、ぶっちゃけ高い。


ので、今回は大量に入ってて(140枚☆)安かったサロン○スさんを買ってみた。

使ってみた。


・・・効くは効いてるかな?

いや、そんな事より・・・・・・・





臭ぁあああああ!!Σ((◎д◎;;))



私の部屋がっ!

私の部屋がおばあちゃんの部屋と同じ臭いにっ!!

懐かしいなぁ!!


あああ、効能の割に安いのはすごく臭うからなのか・・・?!

これ原稿中に手に貼ったら涙止まらないと思うね。

というか集中できなくなるだろう。

腱鞘炎にはやっぱりフェイタス様だと改めて思った。


しかし・・・サロ○パス残り132枚どうしよう・・・。

ガマンして首には貼るにしても・・・ちょいかぶれたし、何よりにゃんこがイヤがるんだよなーあの臭い;

むーん;;



丸猫本舗
にゃんこはマジ何で寝違えないのー!

(寝違えてたとしても言ってくれないだろうけども)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-22 01:21:04

寝違えた・・・

テーマ:つらつら日常

朝から首が痛ーい!

原稿しようと下向いてるともう辛くて辛くて;;

シップ貼ってるけど、貼らないよりマシって程度。


半身浴でもして癒やされたい所だが、温めちゃダメなんだよね~。

あうー。


寝違えた原因はたぶんにゃんこだろう。

起きたら肩の右にレン、左にはリクがいて・・・完全ホールドされていたも。

寝返りうてなかったとみた。





・・・猫って寝違えたりしないのかな。


丸猫本舗


丸猫本舗

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-01-18 01:20:15

ん?

テーマ:にゃんこ!!



丸猫本舗
んん?



丸猫本舗
出た。






丸猫本舗
んんん?



丸猫本舗
なんちゅう格好だ。






丸猫本舗
んんんん?!(長!?)



丸猫本舗
2匹いました~☆

(左は今は亡きレニ)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。