1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 13:25:47

冬コミお疲れ様でした。

テーマ:つらつら日常

現在進行形で参加されている方もいらっしゃると思いますが、私的にはオワター☆です!

当日はいらして下さったみなさま、差し入れを下さったみなさま、ありがとうございました。


しかしすごい雨でしたね;

コミケでは珍しい。

みなさん体調は大丈夫ですかー?!

(私は今のところピンピンしています☆)



今回新刊は2回位で売り切れちゃわない数を刷ったので、しばらく大丈夫かなーと思います。

Over~は、ツイブレ本だし2回目だしそんなに売れないだろうと50だけ持っていったら、まさか午前中になくなるとは;

午後からいらして下さった方、すみませんでした><



さて。

ワタクシ今年は喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きます。

ではみなさま、良いお年を!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-28 23:28:04

いよいよ冬コミ!

テーマ:活動予定

が、いきなりの雪ですか?!

私は2日目のみ参加(サークル)ですが・・・。

並ばれるみなさん、体調には気を付けて下さいね!!


2日目も雨予報出てますけど・・・せめて曇りだといいなぁ~。



新刊は「ルルといっしょ」でっす。

それにツイブレ本の「Over Killなんです」を若干数持って行きます。

(原稿見つかったよ☆)


Over~は夏に出したコピー本の再販にあたります。

コピーなのでネット通販にはのせません。

夏に来られなかった方はこの機会に是非v


ではみなさま、頑張っていきましょー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-25 16:26:15

メリークリスマス☆

テーマ:つらつら日常



丸猫本舗

昨日はナンジャタウンに行ってきました!(またか)

何かしらのコラボが目的ではないですが。

しばらく行けなくなりますしね~。


丸猫本舗
ナンジャはネコメインでうれしいのぅv


で、イブにオンナ2人でナンジャ☆

年末進行と冬コミの準備で忙しかったのと、友人の都合などと合わせてこの日になっただけなんですが。



丸猫本舗
ナンジャのツリーには肉球模様の飾り(クッキーかな?)と・・・餃子が!

ツリーに餃子ってどうなのww

まぁナンジャは餃子のテーマパークとして成功したんですが。



丸猫本舗
で、餃子飾りの裏にもこっそり肉球マーク!

ステキ!!(笑)


ナンジャを少々堪能した後はミルキーウェイという喫茶店でお茶。

名前の通り星がモチーフのお店だよ!

ウン年前にも行ったけど、最近はよれなくて。

普段池袋へ来るとナンジャで餃子ガッツリ食べちゃうからなんですが、今回はあんまり餃子食べなかったので行けた!



丸猫本舗
星座の名前のついた13種類のパフェとかあります。

(ヘビ遣い座もあるので13星座。つかヘビ遣い座とか懐かしいな~!)

この日選んだのは双子座v(私自身は水瓶座ですが)


丸猫本舗
砂糖も星型☆

レジでこのお砂売ってるんだけど、私は砂糖使わない人なので買っても意味ないんだよな~。

可愛いのに残念。


前に行った時ロイヤルミルクティーを頼んだんですが、カップがめちゃでかくて片手で持つとプルプルしたなぁなんてしょうもない記憶がぼんやり。

またロイヤルミルクティー頼んだらやっぱりカップでかかったw



丸猫本舗

さて残すイベントはサクラ大戦巴里のショウ(2回)と冬コミ!

普段ヒッキーな私にしては出歩くぜ!

風邪ひかないよう頑張りまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-21 03:35:01

る~る~るるる~♪

テーマ:活動予定

新刊!

出ます!!


タイトル:ルルといっしょ
丸猫本舗

エクシリア2本でーす!


エクシリア2本ってかまぁ、ルル本なんですけどね☆

ルル本ってかにゃんこ本なんですけどねー!!

すべてのネタにルルか他にゃんこが関わっていますv


例によって薄い本ですが、よろしくお願いします。


これだけでは寂しいのと、一応テイルズの中でもグレイセススペースで申し込んでますので・・・

夏に出したコピー本「over killなんです」もちょっとだけ再販するかもです。

原稿が見つかればですが・・・;


今回はルル愛によってX2本を作りましたが、次はちゃんとグレイセス本を作りたいであります。

ちょい太めの。



あ!

このX2本はラスボス前の会話など、かなりネタバレ満載です。

クリア前の方、これからプレイ予定の方は気を付けて下さい。

それでは冬コミにて・・・☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-18 21:17:50

ぎゃんばってまフ。

テーマ:つらつら日常

同人。

何とか出せそうですよー。

入稿済んだら改めてお知らせします。


しかし今回の黒バス事件驚きましたね。

コミケが折れざるをえないなんて・・・。

ナンダカナー。





丸猫本舗

ルナ、絶賛原稿邪魔中。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。