1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-11-28 23:25:21

ハート型・・・だと?

テーマ:つらつら日常

今まで買ってたドックフード、いまいちわんこに評判悪かったので別のものに変えてみた。

あげてて気づいたんだけど・・・



丸猫本舗
ハート型だよ!!!

なんじゃそりゃ~(笑)
丸猫本舗

気づいて写真撮ろうかなと思った時、たまたま持ってた紙に乗せた。

実はマンガのネーム(コピー)の裏w

割と見えちゃうなww



ついでにちょい前に近所の空き地に生えてたきのこ載せとく。

何か横に並んでて可愛かったので☆


丸猫本舗


丸猫本舗
食えるのかな。

食わないけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-25 01:00:51

ラテくん

テーマ:にゃんこ!!

ポールダンス中☆


丸猫本舗

丸猫本舗
後ろのレンのあきれ顔・・・w




丸猫本舗
「あ"?何か文句あんの??」



で、恒例のレン報告ー。

また脱走・・・!





しませんでした~!!

うむ、平和平和。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-21 22:28:50

どうも、ルルです。

テーマ:にゃんこ!!

カテゴリに悩んだけど、一応ネコ話って事で・・・いいのかな?

今私の中でエクシリア2に出てくるルルが熱い。


丸猫本舗
ルルっちゅーか、シャムネコらーーーーーーーーぶ!!

イベントシーンで画面にルルが出てれば、人間キャラすっとばしてルルガン見の私は何か終わってますか(;^^ゞ

同じような理由でモンハンのアイルーも大好きです!


でで、ルルグッズ色々ゲットw

ルルはシャムモチーフものとしてもけっこうツボですvv

本当はイヤホンジャックも欲しかったんだけど、売り切れててガッカリ・・・。




んで昨日たまたまYOU TUBEでシャムの仔猫画像発見。

あれって一つみると次々と同じようなジャンルの画像出るから終われないよネ!

シャムフィーバ!!

動くシャムネコ(本物)を見たの久々だったんですが、やっぱりキューってくる><


初めて飼った猫、ラム。

シャムのチョコレートポイントの女の子でした。

やさしくて頭のいい子だった・・・。

獣医さんがおそらく純血種のシャムじゃないかなって言ってたけど、実は拾った子。


またシャム飼いたいなって何度も思ったけど、普通は落ちてないしペットショップでもまず見ませんよね~。

"シャムっぽい模様"してるなら別に血統書とかいりませんが。

まぁ今「あげるよ」って言われても困りますけどね(苦笑)



さて、ここの所日記書くとそんな話ばっかりしてますが、もう一度言うよ。


今日もレンが脱走しましたーーーーーーーーーー!!

新しい首輪に紐つけてお外に出してたら、首輪がスコっと外れてました。

うんまぁ・・・紐と一緒じゃなければいいよ、もう・・・。

3時間後位にくしゃみしながらご帰宅。

風邪ひくなよ!!

(体が弱いのでその辺が心配なのれす・・・)



**オマケ**
丸猫本舗
写真を撮る為にルルグッズをいそいそと並べる私をひややかに見つめるレンとルナ・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-19 14:54:13

生首?!にゃんにゃん。

テーマ:にゃんこ!!

物騒なタイトルですが、主に顔に重点をおいた写真ってだけですw



丸猫本舗
モカです。

最近さらにコロコロしてきた気がします。

この子はひょっとしてデブ系になるんでしょうか;

この写真じゃわかりませんがww



丸猫本舗
レンです。

この間もまた脱走しました。

夜だし寒かったようで、すぐに帰ってきましたが。



丸猫本舗
ルナです。

あいかわらず私の上着の中に入ってきます。



丸猫本舗
こうグっと足に力をこめられると結構痛いです。

グエってなります;



丸猫本舗
ルカです。

たまにはわんこを。



丸猫本舗
全体はこう。

うちのわんこは両親のベットの中で寝ます。

過保護ですよね~。

私も人の事言えませんけど。


さて、次はちょっと閲覧注意です。

この日記のタイトルにいちばん合ってると思いますw











丸猫本舗
ラテ(仔猫時代)です。

撮った画像を確認した瞬間「怖い怖い怖い!!!」と叫んでしまいました;;

本気でヤヴァイです(苦笑)



丸猫本舗
上から見るとこう。

ほほえましく仕事の邪魔中ww




☆オマケ☆
丸猫本舗
このルナ、SMAPの草薙剛さんに似てませんかw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-16 13:59:34

エクシリア2-!

テーマ:つらつら日常

今テイルズ オブ エクシリア2、ぷれいちゅう~。

いやはや今回はめっちゃ燃えますね!














ねこ集めに!!!ドキドキ


100匹集めるとかたまんねぇ~(*´∇`*)ハァハァ

もう集めましたけどね!

「俺達が猫だ」(称号)ですけどね!!

つかルルかわいいよ、ルルvv


にゃんこ達が拾ってくる猫武器もいいにゃぉ~。

エクシリア2やべぇ~(笑)

ストーリーはちょっとキツイんですけどね><

ルドガー、幸薄すぎじゃろう;


ところで"エクシリア"。

友人が話題に出る度に「えりくしあ?・・・えくりしあ??」(どっちも不正解!!)

みたいに聞くんで、一時期私も混乱して正解がわからなくなったという;


って、書いてたらまた混乱してきた;


エリクシアー!!


あ、違う。

エクシリアー!!!


もー、止めてくださいよMちゃん;;;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。