1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 00:23:46

ハッピーハロウィーン☆☆

テーマ:つらつら日常

ここの日記はできたら3、4日に一回は書こう!と自分に言い聞かせています。

でもここ数日プチ修羅場で・・・。

何かネタがあればパっと書いちゃうんですけど、特に無い。

こういう時はネコ写真!もういっぱいあるよvな所なんですが、写真を選別する時間(どっちかっていうと気力)がなく・・・。


「まぁ忙しいんだし、いっか☆」


・・・と、してしまうとサボリぐせつきそうで・・・;


どないしよ~と思ってたら丁度うちの管理人ちゃんが本の宣伝出してくれた!

「よし、これも一回にカウントよv」と勝手に自分を納得させておりました。テヘッ☆


長い前置きでしたが・・・はい、ハロウィンです!

ハロウィンってここ数年ですっかりメジャーになりましたね。

雰囲気とかデザインは好きです。黒猫とかかぼちゃとかv

でも蜘蛛の巣は苦手・・・。


この前ミスドでハロウィン限定ドーナツ買いました。

かぼちゃ型のドーナツは店舗毎の数量限定販売とかで。

近所では1日25個でした。


いやそれムリムリムリムリ。


気にはなるけど、わざわざ早起きしてまで食べたいもんでもないし、いっか☆

とか思ってたら、たまたま早起きして出かけた先にミスドがありまして。

せっかくだから・・・と覗いてみたらあったv

(ここの店舗も限定数25個だった・・・)



丸猫本舗

友人と一緒に真ん中からぶちわって食べてみました。

味はまぁ・・・普通?

別にキライじゃないですけど、これならパンプキンオールドファッションもっかい食べたいですー。


とりあえずスッキリしましたがv

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-27 02:29:47

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 4コマKINGS

テーマ:本(ダンガンロンパ)

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 4コマKINGS

価格: 720円
発売日: 2012年10月25日
出版社: 一迅社(DNAメディアクミックス)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-25 01:34:19

潜る!にゃんにゃん。

テーマ:にゃんこ!!

猫って潜るの好きですよね。

狭い所好きですよね~。



丸猫本舗
ラテです。

なんか「ぎゅ」って感じ。



丸猫本舗
モカです。

何か目が怖い;;



丸猫本舗
レンです。

むりむりと入ってます。



丸猫本舗
レンです。

無事入れました。

ところでこの毛玉と肉球、日本製らしいです。



丸猫本舗
ルナです。

冬になると安定の居場所です。


だがしかし、入りきった後は手を近づけると攻撃してきます。

理不尽です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-22 23:30:34

っしゃーーーーーーーーーーーー!!!

テーマ:つらつら日常

またまたナンジャタウン行って来ました。

2回目のテイルズコラボが始まったんだゼ!


最初に狙うはガラポン!!

だって・・・欲しい物があるんです・・・。

それは金賞(1等)のあの方・・・!


金賞なんてそうそう無理じゃん?って感じですが、ダメ元でいく。

遊びだし。

でも実は前回のテイルズコラボの時のガラポンで金賞出してるんですよね、私。

ただその時は金賞の景品に興味なくて。

だって巨大缶バッチとかどうしろと;

しかもせめて欲しかったグレイセスは品切れだったし;;;


まぁそれはともかく、今回は金賞の景品が欲しいのー!!!

前回の教訓を元に早速チャレンジ!!

(教訓:人気の景品はすぐに無くなるから早めに行け)


3回やりました。

当たったのは小さい缶バッチ2ヶとマウスパッド(3等だか4等)

ま、そう簡単には出ませんよね・・・。


当たった等のカテゴリにあれば絵柄は選べます。

缶バッチにルル(エクシリア2のシャム似の猫)発見!!

速攻ゲット!

あとはアスベル。

マウスパッドも無難にグレイセスで。



丸猫本舗

実のところ、こういったグッズにはそんなに興味ないんですよね。

知り合いに欲しい人がいたらあげちゃうレベル。

記念なので貰ってきましたが。

あ、ルルバッチだけはちょっとうれしかったv


で、そんなにムキになっても仕方ないと3回だけで切り上げて普通にナンジャ堪能。

コラボメニューのマーボーカレーパンとかルルクリームケーキとか食べたv

(こっちのレポは別口であげるかも)


さて帰ろうかとガラポン前を通ると、誰もおらず。

じゃあ最後にあと2回だけ!!とチャレンジ。



一回目・・・ガラガラ・・・コロン。

・・・あ、まさか・・・それ、金色・・・?!


お姉さん「おめでとうございます!!金賞でーーーーーーーーーーーす!!!」


や、やたーーーーーーーー!!!


ちなみに金賞の景品は、テイルズシリーズの人気キャラなどがプリントされたカラフルなクッション☆+α

ちなみにこんなんです。↓(どれか一つを選ぶ)


丸猫本舗

ああ・・・欲しかった。

発表された時からアナタにときめいていたんです・・・!


お姉さん「何番の景品にしますか?」

私「きゅ、9番!!9番下さい!!!!!」

(あれ?景品と数が合ってないよ?)


で、ゲットした金賞の9番はこ・れv


丸猫本舗

シャムネコーーーーーーーーーーーーーーラブラブラブラブ(注:ルルです)

私は最初に飼った猫がシャムだったので、シャム猫に並々ならぬ思いいれがあったりします。


え、これ写真になかったじゃんって?

これは+α部分のトートバックvv


ちなみに他のトートバックはこんなん↓

丸猫本舗

金賞は6種類のクッションと3種類のトートバックの中から選ぶのです。




選んだ瞬間お姉さん「え、それなの?」って顔してた気がしましたが・・・


私が狙ってたのは最初からこれですが、何か?


あ、ちなみに2回目はまた小さい缶バッチ。

ルルもアスベルももらってたし、正直欲しいものがなくて困りました;

散々迷って適当にガイウス&ミュゼにした(なんで迷ってそれなのか)

ちなみにルルバッチは品切れてた!!

残ってたらもう1個貰ってきたのに。


というかまさかルルバッチが最初に無くなるとはw

まぁ絶対数が少なかったんじゃないかなーとは思いますが、やはり猫好きは多いのかww


一緒にいた友人もずっと探してた本を見つけたし、2人してホクホクしながら帰宅。

充実した一日でしたv

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-20 20:47:19

映画とベロ見た!!

テーマ:つらつら日常

普段はあまり行かないんですが、久々に映画観てきました~。

前売りを買ったままグダグタしてたら、近場の公開がなくなりそうだったんで慌てて;

それでも19:20~のレイトショーのみしか残ってなく。


会社帰りの友人達と待ち合わせて会場へ。

ロビーで広告みたりしてたら目の前で席が無くなる。


オーマイガー!!

何しに来たの、私たち!!


そこでの公開が次の日までだったので、その場で席を予約して帰宅。

翌日再び映画館へ;

む、無駄に時間を使ってしまった・・・;

というか終わり間近の映画が満席になるなんてビックリだよ!

だいたいはガラガラなのに。(今までは割とそうだった)

まぁ会場が非常に小さかったのも関係しているとは思いますが。


無事映画を見終わり速攻で駅へ。

いやもう終わる時間的に早く帰らないと交通手段無くなるんですよー。

東京とはいえ辺鄙な所に住んでるので。

慌ただしい映画鑑賞でした。




でで、ビックリ!!

新宿駅でベロムーチョ武田さん事、velo武田さん見た!!

サクラ大戦の舞台で皆勤の、ダンディ団の彼です。

(というか本当にvelo武田って改名したんだ・・・;?)


目の前から顔を真っ赤にした超酔っぱらいが、2、3人大声で話しながら歩いてきて。

あれ?この声聞いた事ある・・・と顔を見てみたらベロ!?

隣にいたのは西やん?(こちらはちゃんと顔確認できなかったので自信ないですが;)


一緒にいた友人と「ベロだよ!ベロ!!隣は西やん?!」(呼び捨て失礼;)とあわあわしてました。

武田さん、普段もオールバックなんですねぇ。

さすがに声はかけられませんでしたが(酔っぱらってたし)、すごい偶然だな~と。


巴里のショウでもお会いできるの楽しみであります。

きっと出ますよね?!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。