2010-05-08 22:02:51

ハードナッツ、その後

テーマ:つらつら日常

女性自身チェックしてきた!
まだちゃんと連載してました~。

んが!
一回につき1P(2本)連載だった・・・。
どおりで2本連作が多い(かといって3本目以上の連作はまずない)ワケだ。
そしてなるほど、単行本になるのに3年かかるワケだー。

是非一回8P位に増やして1年に1回位は単行本出して欲しい所。
ガンバッテvv(ムチャクチャ)

とにもかくにも、ハードナッツがマイブーム☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-06 15:07:54

ジャケ買い

テーマ:つらつら日常

ピピっときたんです!!(古)
表紙を見ただけでマンガ買うとか私はあまりしないんですけど、これは何か感じるものがあって。

その名も「ハードナッツ!!」

丸猫本舗

いやぁ、ホント可愛くない(笑)
でも可愛いんです!!

何言ってやがるんだって感じでしょうけど、顔は見ての通りアレなんですが、行動というか性格というか・・・。
読んでるとじんわりときます(^^ゞ
ナッツをなでくりまわしてぇ!!

1,2巻同時発売で、とりあえず1巻だけ買ったんですけど、即行で2巻も買いに行きました。

女性自身という雑誌に連載されていたっぽく。
さすがにノーチェックだった!
早く3巻が読みたい!!と巻末見たら、1冊分溜まるのにどうも3年位かかる模様。
6年越しで単行本化したのは好評だったからなんでしょうが、いまだに連載されているのかもわかりません。
今度読んでみよう、女性自身。

6年経っても(連載期間)ちっこいやつはちっこいまま☆
しかし性格はどんどん黒くなっていってこの先が心配です。
頑張れナッツ。(連載ともども)
3年後の3巻を楽しみにしています!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-03 19:43:18

メッセージありがとうございます

テーマ:【前のブログ用】メッセへのお返事

【2012/11現在】-------------------------------------------------------------------------

こちらはアメブロに移る前に使っていたものです。

現在はコメントにはそのコメントがついたコメ蘭に直接レス、メッセージには直接お返事させていただいております。


万一コメントを公開して欲しくない場合は、その旨も添えて下さい。

(レスもしません)

レスは欲しいが公開して欲しくない・・・という場合は、お手数ですがメッセージからお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------





●N.Tさま

似たような名前の4コマ誌多くて困りますね(^^ゞ

英検は・・・どこの本屋でも受け付けているものでは・・・?
あれ?違うの??
私の勤めていた本屋はもちろん、近所の本屋もみんな受け付けてましたよ。
ちなみに漢検も受けてます。
一度秘書検定も聞かれましたが、これはやってなかったです(^_^;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。