1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-02-27 03:42:22

という訳で。

テーマ:つらつら日常

都波家の新しい家族、ロングコートチワワのロン(♂)です。

丸猫本舗

これはうちに来た直後で1ヶ月半位。
今は2ヶ月半位です。
ずいぶん大きくなりました。
子供の成長は早い・・・。

最初はそりゃもう大人しい子だったんですが、今はめちゃくちゃ暴れっ子です。
第二のレン状態;
まぁ・・・元気なのはいい事・・・だ(苦笑)

今はその暴れっぷりが個人的に怖いですけどね。
爪剥がれた足の上を爆走されたら困るので~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-25 11:05:54

本(ペルソナ3ポータブル)

テーマ:本(ペルソナ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-24 01:13:31

うふふふふ・・・

テーマ:つらつら日常

先日・・・足を段差にぶつけて・・・






右足親指の爪、全部はがれましたっ・・・!
めっちゃ痛い・・・;

触って痛くなくなるまで一週間、爪が完全に再生するまで半年はかかるようです。
ぶっふぁ~;;;

とりあえず現在はにゃんこと仔わんこによる、足への攻撃にだけは気をつけています!
と、さり気なく出た「仔わんこ」ワード☆
実は我が家に新しい家族増えました~!
次の日記あたりで紹介しますvv

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-24 01:07:40

メッセージありがとうございます

テーマ:【前のブログ用】メッセへのお返事

●N.Tさま

誕生日へのお祝いありがとうございました~。

ご兄弟の件!
私は兄弟がいないのでわかりませんが・・・近しいからこそしないって事もありえるかも?ですよ~。
ところでN.Tさんはちゃんとご兄弟にも送ってますか?(^^ゞ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-12 14:06:24

メッセージありがとうございます

テーマ:【前のブログ用】メッセへのお返事

●N.Tさま

今回もストレンジジャーニーの感想ありがとうございました。

通常だとニュートラル派なんですが、このゲームに関してはこのままだとカオスルートな予感です。
というか微妙に悩んでます。
少なくとも今回はロウルートにだけは行きませんが。

しかし2回も描く事になるとは思いませんでした。
・・・もうないかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。