1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-10-27 00:07:52

ハロウィ~ン☆

テーマ:つらつら日常

丸猫本舗

柿かと思って近づいたらカボチャだったワナ。

カボチャは木に生りませんという野暮な話は置いておいて、私ハロウィンとかクリスマスとかの雰囲気大好きです。
なんか楽しくなりませんか?

ああ、どっかに肉球祭りとかないかなー。(関係ねぇえええ)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-25 00:11:00

ニクキュー☆

テーマ:つらつら日常

mixiで友人からアプリの招待を受けました。
これ自体は最近多いんですが、私はあまり入りません。
育てる系とか気になっちゃって仕事に支障あるし。
(同じ理由でオンラインRPGもやらない)

が!

最近アプリ「ニクキュー」への招待を受けまして・・・。
内容も確認せず、0.1秒で「入る」をクリックしていました~!

で、どんな内容かと思ったら、ただひたすら絵のニクキューをぷにぷにするだけ☆
可愛いけど、作った人バカでしょ(褒め言葉)
とかいいつつログインするたびにぷにぷにしちゃう私も十分アホですな~vv

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-21 01:33:01

メッセージありがとうございます

テーマ:【前のブログ用】メッセへのお返事

●N.Tさま

デビサバ始めたんですか!
確かに仲魔はプレイヤーの趣味を反映しますよね~。

私はもちろん猫まみれ・・・といきたい所なのですが、まずは先に進めないとネタを出せないので見た目より強さを優先していました。
余裕が出てきたり遊びプレイを始めると趣味が出てくるのですが。

あ、でも、戦闘には出しませんでしたが・・・。
にゃんこ系、ストックしてたり・・・しました(^^ゞ

●社長竜さま

マリオ4コマ!!
懐かしいです!!
あの頃はフリーダムで・・・楽しかったなぁ・・・(しみじみ)
(何がフリーダムなのかはヒミツ☆)

昔の本を読み返すのは恥ずかしい反面、何かがジワ~っときます。
そんな時代の読者様からメッセージをいただけたというのも感慨深いです。
しぶとくまだ作家やっていますので、他で見かけたら読んでみてやって下さい。
ありがとうございました(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-15 00:14:24

はまった☆

テーマ:つらつら日常

やっぱり日記、さぼり気味~(^_^;)

それはそれとして(それとするな)、最近「にゃんこい!」ってマンガにハマりました!!
面白い~。
てか猫好きは読むといいよ!!

表紙だけみると「にゃん」は女子の事か?って感じなんだけど、普通に猫(本物)が可愛いっvv
3巻のシャムネコの話が特に好きだ(単なるシャム贔屓かもだけど)

夜中にアニメやってて、たまたま観たのがキッカケです。
これ観なかったら絶対スルーしてた。
出会えてよかった・・・(*^_^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-07 18:43:49

メッセージありがとうございます

テーマ:【前のブログ用】メッセへのお返事

●N.Tさま

にゃんこ達、みんな仔猫の頃は邪魔しますね~、作業の。
が、大きくなるとさほど邪魔はしません。
この間(わざとではなく)足をすべらせてインク瓶をひっくり返し、かなりの惨事にはなりましたが・・・猫を飼ってウン十年、インク瓶をひっくり返されたのはまだ2回だけです。

原稿の上に乗る程度の邪魔ならまだたまにしますが、これは原稿中に限りません。
読んでいる新聞や本の上にも乗ります。
かまって欲しいんでしょうかね~。

●朧さま

あ、脱走したのはルナですが、写真のにゃんこはレンでした。
ややこしくてスミマセン(^^ゞ
ルナはこっち↓ですね☆

丸猫本舗

どのみちおかしな格好ですけど。

ネタが無い時はにゃんこの写真載せちゃえばいいんですよね~。
くさるほどありますもん(苦笑)

今は元気だとの事ですが、ひじきちゃんお大事にです。
うちはレンがまた・・・風邪ひいいたかもです;

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。