1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 02:45:39

メッセージありがとうございます

テーマ:【前のブログ用】メッセへのお返事

●N.Tさま

おおー、その発想は新しいですね!
考えた事もなかったです。

がが、モモの件は単なるアレルギーですね(^^ゞ
友人にも何人か同じ症状の人がおります。
花粉症とかと同じで、決して珍しい症例じゃないんですよね~。
(女性の方が多いのかな??)
他にはパイナップルやナシなどでも出る人多いです。

腱鞘炎は昔っからの職業病で、肩は・・・やはり使いすぎなんでしょうね。
右ばっかり。

うちには魔を祓うというにゃんこがいっぱいいるので、大丈夫ですよ!多分。
お心配おかけしました☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-27 01:17:39

右肩が~

テーマ:つらつら日常

痛いんですよね。
付け根のあたり。

最初は寝違えたのかな?って思ったんですけど、かれこれ二週間痛いまま。
なんだろう?
病院行った方がいいのかな~。
でも腱鞘炎系だとロクな治療してくれないし(治らないっていうか)、近場のあの病院は行きたくない・・・。

そのままならさして気にならないけど、腕を後ろに下げると痛むんです。
筋が痛い感じ。

右手使い過ぎ?
寝る前に右肩下にしてドクマリやってるから?







まさか四十肩?!
(そんな歳じゃねぇええええーーーーーーーーーーー!!!)

ちなみに上には上がります・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-23 00:51:55

さ、サボってる訳じゃないんだからね!!

テーマ:つらつら日常

実質サボりですよね~日記。
すみません。

ところでみなさま、夏コミお疲れ様でした!(遅いにもほどがある)
13:30には売り物が全て無くなったせいもありますが、14時には完全撤収してまして。
何人かの方に「いねぇ!!」って怒られました。

2日目は何?!って思う程人が多かったですよね。
昼くらいにまったり入ろうとした方がギリ14時に着いたらしくて。
いつもなら売り物無くても15時とかまではいるようにしているのですが、この日は諸処の事情があってアフターもせずサッサと帰ってしまいました。
何ともタイミングが悪かった感じですね。
ホント、すみませんでした。
2日目はもうイヤー!!

とか思ってたら、サクラ次は1日目ですね。
2日目よりいいですけど、も~いちいち変えないで欲しい。
そして久々に3日目が大晦日とか。
はふぅ。

そしてDQ9のすれ違い!
思った通り入れ食いでした~vv
会場前で友人と待ち合わせ中、15分程度で欲しかった地図あっさりゲット。
まさゆき、川崎ロッカーともに3枚ずつ位はもらえた。

後はバラモスLV.99とかミルドラースLV.71とかもいただきましたが、勝てませんわ;
バラモス98回ボコるとか、暇人ですか!(もらっておいて失礼な)
でもでも、各ボスLV.70位にならないともらえないアイテムとかあるんですよね。
勝てる様になったら使わせてもらいますよ、この地図~。(いつだ・・・)

なんだかんだでしつこくやってます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-10 01:20:54

夏コミ、発行物

テーマ:活動予定

一応コピー本出ます。
で、最終的には・・・

・コピー本(DS話)
・うちわ3種類(帝都・巴里・紐育)
・名刺サイズシール(3枚セット)

・・・の予定です。
うちわ、シールともに絵柄はこんな感じ。
(これはシールセット☆)

丸猫本舗

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-08 03:30:04

ちょっとお願いですvv(DQ9)

テーマ:つらつら日常

このたび「竜王の地図」は出先ですれちがい通信中にいただけましたvv
ああ、どこかの誰か、本当にありがとう!!

・・・と、ホっとしたのもつかの間、またしても欲しい地図ができました。
その名は・・・

『川崎ロッカーの地図』の正式名称は『あらぶる光の地図 Lv86』

です!
レアアイテムばっかり出る洞窟の地図らしいです~。
もしどなたか持っていて、なおかつコミケにいらっしゃるようなら譲っていただきたいです。

こちらはメタルキングばっかり出現する通称「まさゆきの地図」(見えざる魔人の地図LV.87)なら持っていますのでご要望なら交換いたしますのでっ></

もし譲ってくださる方がいましたら通信を切ってから私に近づき、イベントで声をかけて下さい。
(同じ方と2度通信できるのかわからないので、間違って通信しちゃう可能性もあるので)

いないだろうな~とは思いますが、もし持っていて「譲ってやってもいいゼ」という奇特な方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。