2008-08-20 17:15:16

メッセージありがとうございます

テーマ:【前のブログ用】メッセへのお返事

●加×新× さま

お返事たいっっへん遅くなり、申し訳ありません!!
また、PNかどうかわかりませんでしたので、念のため伏字にさせていただきました。

テイルズ好きさんですね。
将来マンガ家になりたいとの事で。
アドバイスとしては、それはもう沢山描く・読むしかないと思います。
慣れろって事ですね。
なるより続けていくほうが大変な世界なので、根性も磨くといいかもです!(笑)
たいしてアドバイスにならなくてすみません。

これからも応援して下さいね。

●火の国さま

どうぶつの森やカービィ、ゼルダなんかの4コマですか。
ようするに任天堂さん系ですね。

まぁ・・・なんというか、大人の事情でもう出ない確率の方が高いでしょうね。
決して人気ないワケではないのですが。
ちなみに個人的には遊んでますv
ゼルダとか大好きですよ~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-19 03:22:15

夏コミ、お疲れ様でした~

テーマ:つらつら日常

みなさま、夏コミお疲れ様でした。
3日目は涼しくて快適でしたね~。
雨降りましたけど;

さてさて、お知らせした通りですが、新刊なくてすみませんでした。
豪華じゃないペーパーも出しましたが、13時には無くなってしまって。
後半ホントやる事なくて困りました。
友人が帰ってこないと撤収もできませんから、ただボーっとしてましたよ。
マイミクさんが隣で相手してくれて助かりましたけど。

でもでも、久々に会えた人が多くてうれしかった。
マンガ家さん仲間とか、高校時代の友人とか!
ビックリした~。

さてさて!DQ5ですが!
心配する事なかったですね。
さすがコミケ!通信始めたとたん入れ食い状態ですよ!!

私が日記で書いたせいではないですね。
やっぱりみんなコミケには持ってくるって事でしょう。
おかげで開場する前に展示室がいっぱいに!
スゴイ!!
むしろごく少数であろう、私の日記を見て持ってきてくれた人がいたとしたら・・・申し訳なかった感じです><

でも展示品グラフィックの残り3個が埋まらない・・・。
てっきり展示品の数に連動しているのかな~とか思ってたんですが・・・。
なんだろう。

何はともあれ、スペースまで来て下さった方々、ありがとうございました!
次回受かれば冬コミで・・・って、サクラが1日目になって、ギャルゲージャンルじゃなくなってる!?
いや、ギャルゲーじゃなくなったのはいいんですけど、今更ナンデ・・・?
あと大晦日は止めたんですね。
さてさてどうなる事やら。
とにかく新刊頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-13 04:22:01

夏コミについて~色々お知らせ

テーマ:活動予定

●新刊●

すみません。出ません(汗)
冬にしっかりしたの出したいと思っています・・・。

そういった訳で、売れるものは花嵐1.5、しかも残りの20冊程度です・・・。
変わりにちょっと豪華なペーパーでも作ろうと思っていたのですが、仕事の巡りが悪くそれも出ないかも・・・。
ま、今回は見所ないですね!
ホントすみません!!
そんな訳もあり、早めに撤収すると思います。14時位?

スケブは受け付けていますが、時間的な問題で最大で8冊位までです。
万一お断りする事になってしまったらすみません。

●すれ違ってvv

なんのこっちゃといいますと、ドラゴンクエスト5の事で~す☆
今すれ違い通信での名産品集めしてます。
が、基本的にヒッキーな為、なかなか集まりません・・・。

当日私はドラクエ5をすれ違い通信状態で置いておくと思いますので、もしお近くを通る方がいらっしゃいましたら是非名産品を交換してやってください。
あ、もちろん素通っていただくだけでOKですので(^^ゞ

私の主人公の名前は「リュカ」
名産品は「しんぴのマスク」です。
見目や説明文は交換してのお楽しみでvv

1回事に手続きしないと次の交換ができませんので、交換できた事に私が気づかないと次の交換ができませんが・・・。
当日持ち歩く予定がある方は、適当によろしくお願いします。

ではではみなさま、特に見所も出物もありませんが、コミケ当日はよろしくお願いします。
・・・ホント何もないですが。
(ペーパー位は出したいなぁ~)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。