2008-05-17 01:46:44

ジャ・マ☆

テーマ:つらつら日常

丸猫本舗

修羅場ですよー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-03 01:00:00

5月のお仕事・改

テーマ:お仕事関係

増えた。

●ペルソナ3・フェス(4コマ)

アビスのネタ出しが先月に終わっていたから可能だった4本目~。
普通にやってる事もあるけど。

仕事はあるうちが華だヨ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-02 00:02:14

5月のお仕事

テーマ:お仕事関係

●サクラ大戦・ショウ劇場(DS、巴里編)

●テイルズ オブ ジ アビス(アンソロ)

●To Heart2~AnotherDays(アンソロ)

To Heart2は連続~。
今月仕事って事は、発売は来月末です。
(ショウ劇場のみ今月発売のマガジンZに載りますが)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-01 01:40:00

とりあえず

テーマ:つらつら日常

ペルソナ(アニメ)の原稿UPっ!
んですぐにTo.Heart2(アナザー)の原稿。
GWってナニ?

ペルソナアニメ、第一部を全部見ましたが、面白いですね~。
うん、よくできてる。(えらそう)
To.Herat2のアナザーディズは・・・話むちゃくちゃすぎませんか?(^_^;)
特にまーりゃんセンパイ。
大好きなキャラなんですけどね。
タカくんはもっと頑張っておくれ。オトコノコとして~。

5/2から携帯Handyコミックサイトで、私のにゃんこマンガの配信始まります☆
有料らしいんでオススメはしませんが。(^^ゞ
そのうち単行本になるらしいんで、その時にまた紹介しますね~。
そこでHPアドレス載せてもらうし、にゃんこ写真更新したいな。
(何のHPやら)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。