1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-29 04:16:00

質問返答

テーマ:【前のブログ用】メッセへのお返事

え~と、日記そのものにコメントできない設定にしてますので、こそりときた質問に答えられる範囲なら答えたいと思います。

●サクラ大戦のキャラで好きなのは?

キャラというか、私は「帝都花組」が大好きです。
あの結束力が最高ですvv
もちろん巴里花組や紐育星組にだって結束はありますが、私はとにかく帝都花組が好きなのです~!

キャラでいうとレニと織姫が好きですね。
この二人のコンビがツボです。

●ショウ劇場の3巻はいつ出ますか?

普段なら「知りません」っていう所ですが、今回はわかるので答えましょう。
たぶん3月です。

おそらくみなさん気づいているでしょうが、3巻の表紙はエリカです。
ちなみに表紙の絵に着色しているのは私でも奥谷先生でもないですヨ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-21 00:00:00

本(リトルバスターズ!)

テーマ:本(その他)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-21 00:00:00

本(九龍妖魔學園紀)

テーマ:本(アトラス)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-21 00:00:00

本(ファイアーエムブレム)

テーマ:本(ファイアーエムブレム)
2008-01-21 00:00:00

本(ゼルダの伝説)

テーマ:本(任天堂)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。