1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 00:11:00

花嵐 0.5

テーマ:同人

丸猫本舗-花嵐 0.5

サクラ大戦1~5・オールキャラ本(武道館ライブネタ)
B5サイズ 20ページ \150
2007/12/31発行(2007年冬コミ)

花嵐の準備号・・・です。花嵐は帝都花組本の予定だったんですが、ちょうど武道館ライブのDVD出たし、準備号だし、もうオールシリーズ本でいいかなっ!と開き直り(をい)作った本です。短い話ですがちゃんと全員出てます☆
次こそはちゃんと本誌を・・・(^_^;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-31 00:10:00

花筺3

テーマ:同人

丸猫本舗-花筺3

サクラ大戦1~5、オールキャラ本
B5サイズ 34ページ \500
2006/8/13発行

花筺シリーズ、ラストです。ショウ劇場用に出したネタの残りだというのはここだけのヒミツ(笑)。 いや、ちゃんと新規のネタもありましたけど。
ちなみに表紙にいないキャラはちゃんと裏にいますが、ラチェットさんだけ描き忘れたのが悔やまれます><

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-31 00:09:00

はながたみ2.5

テーマ:同人

丸猫本舗-はながたみ2.5

サクラ大戦1、2、5、オールキャラ本(3はイラストのみ)
B5サイズ 24ページ \150
2005/12/30発行

花筺3の準備号~;毎度こんな事ばっかりやっています(^_^;)
準備号は1、2回のイベントで売り切れる程度の数しか刷らないので、存在を知らない人も多いんじゃないかと。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-31 00:08:00

GP

テーマ:同人

丸猫本舗-GP

シャドウハーツ1&2本
B5サイズ 24ページ \300
2005/2/13発行

シャドハです!大好きです!!描いててすごく楽しかったですよ~vv
作品を知らずに本を買ったけど、読んで興味を持ち・・・プレイしてハマりました~!って言ってもらえるのが一番うれしいですねvvv

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-31 00:07:00

amuse

テーマ:同人

丸猫本舗-amuse

テイルズ オブ シンフォニア本
B5サイズ 22ページ \300
2004/9/26発行

シンフォニアはお仕事でずいぶん描かせていただきましたが、こりずに同人でも発行☆
次は藤島テイルズ本を出したいなぁ?

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。