まるなら漁業組合

エピソードⅡ


テーマ:

釣のブログですけど、最近釣ネタが全く無くありません。
何故かと言うと、釣に行って無いからです。  
でもインターセプト ジョーカー 61 SL G-TUNE 買っちゃったもんね。
で、すごーく東山湖、ジュネス、すそパ行きたいです。
でも今回も音楽ネタで。
行ってきました北海道。
CASIOPEA 3rd北海道ツアー
2015年9月13日
だて歴史の杜カルチャーセンターのチケットの売れ行きが悪いと聞きまして
これは、いかんと思い駆けつけました。
(一人分チケット買った所で何が変わるのかわかりませんけど)
LCCで行くと安いと聞きさっそく予約で、一番前の席が空いていたのでげっと。
期待を膨らませて・・・
CAにーちゃんじゃん
FullSizeRender.jpg 
FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg 
   JRの駅に飾ってありました。
FullSizeRender.jpg 
  会場裏は大きな公園で雰囲気は良いです。
FullSizeRender.jpg 
FullSizeRender.jpg 
 席はなぜか前から2列目の真ん中でした。
FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg 
 本番前のチェックです。

で内容は、ベースソロまで誰も立ち上がりませんでした。
それからは大盛り上がりでした。
演目は、夏のツアーと多少変わってまして。
おなじみのナンバーを多く演奏してくれました。
大変楽しめました。
大満足でした。

 
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

へなちょこ組合長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。