♪どこかで鐘が鳴って

らしくない言葉が浮かんで

寒さが心地よくて

あれ あれなんで恋なんかしてんだろう♪

 

この数日のうちにこの歌詞を私はヘビーローテーションで聞いておりました(笑)

この曲がこの先何年後かに流れたとき、

私は2016年のクリスマス時期を思い返すことでしょう!(笑)

皆様の今年のクリスマスはいかがだったでしょうか?

例年通り大阪はホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、

北海道はすごく被害が大きかったようですね。

私の東京に住んでいる叔母も、

札幌の実家に帰っているさいに大雪でかなり困ったと聞きました。

今年もゆっくりとクリスマスも終わりに近づいております。

お仕事だった人、パーティーだった人、いろいろいてたと思います。

私たちパティシエが作った「クリスマスケーキ」は

皆様に笑顔を少しでも増やせることができたのでしょうか?

もし、少しでも笑顔になっていただけたら、私たちはとても嬉しく思えます。

今年はイヴにたくさんのお客様が来店し、

当日のケーキや、次の日のホールの予約をしに足を運んでくださるという

例年とは少し違う傾向が数多くみられました。

お断りしてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

私の力不足で、ご用意することができませんでした。

来年への課題が追加されました。

 

今年はご来店いただいたお客様に本当に優しいお言葉をたくさんいただきました。

私の体を気遣っていただいて本当にありがとうございます。

大丈夫です!

今年は生きております!笑

本当にいいお客様たちに巡り会えたと思っております。

来年も気に入っていただければ結構ですので、

来年のクリスマスもマルナカ菓子店をどうぞご贔屓に(笑)

 

さて、明日、明後日はマルナカ菓子店は連休をいただきます。

今年の営業も残りわずかでございます。

新しい新年を元気に健康に笑って迎えましょう!

 

それでは水曜日にまた店頭でお待ちしております。

 

マルナカ菓子店はフェイスブック(Facebook)もやっております。
よろしければ、「いいね!」を押してください!
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%AB%E8%8F%93%E5%AD%90%E5%BA%97/395365937204098