丸本莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

丸本莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはっ!!!!



丸本です!!!



ブログが久々になってしまいました!



もう桜も散ってすっかり春ですね!



春といえば自転車が更に楽しめる季節です!



少し前になりますがTernのRIPとゆうクロスバイクを愛用させてもらっています!



マットブラックでとってもおしゃれ!



そして乗り心地も最高です(๑•̀ •́)و✧



この間うれしくて5時間くらい乗り回してました!



ママチャリにずっと乗っていた私は



軽さにびっくりです!



クロスバイク初心者の私ですが、



西早稲田にあるリピト・イシュタールさんに丁寧に説明していただきました!



メンテナンスもしてくれるとのことで安心っ!!



ありがとうございますー!!



http://ischtar.exblog.jp/25679617/
{D22C84E3-3347-4C4C-9C27-4996321CD068}

{E1810EA3-6EB4-4B6B-8D45-3046F9517847}

{D8867824-9AB7-4F5B-98FC-FF57F9A3E7DD}

{5DFFF116-A639-42D8-8B79-E80AE893C26B}



これで私も片思いライダーです!




いいね!(49)  |  コメント(8)
丸本莉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み