最長期間頑張っていただきました。 | 愛知県一宮市 幸せのお手伝い日記 ~ ブライダルサポート Doors愛岐 ~

愛知県一宮市 幸せのお手伝い日記 ~ ブライダルサポート Doors愛岐 ~

一宮市、江南市を中心とした地域密着型(愛知、岐阜、三重の東海地区)の結婚相談所Doors愛岐です。
婚活応援、日々の出来事、薪ストーブ生活、大好きな着物のことなどをつづっていきます♪

幸せな結婚への扉を開く婚活アドバイザー、Doors愛岐の内藤です。

 

寒い日が続いていますが昨日は寒さを忘れるような温かいお二人がご成婚報告に来てくれました。

 

前回のブログで書いたお二人と同じく昨年のクリスマスにプロポーズをされてのご成婚。

 

黒のペアルックの女性の胸元にはプロポースと一緒にクリスマスプレゼントに贈ってもらったネックレスが輝いていましたキラキラ

 

Doors愛岐の女性会員様46歳、お相手男性44歳のカップルです。

 

女性会員様の活動期間は約2年半。

 

Doors愛岐ではほとんどの方が長くても1年半以内でご成婚されていく中、これまで一番長く頑張っていただきました。

 

婚活だけでなくダイエットやアンチエイジング、料理教室などにも取り組んでみえるとても頑張り屋さんの女性です。

 

ただその分、お相手も若々しい方、できたら年下の男性をご希望されて来られたので時間がかかってしまいましたが、しっかりと優しい年下でも頼り甲斐のありそうな男性とのご縁を結ばれました。

 

婚活期間が長くなるか短くなるかは運もありますが、自分と釣合いの取れたお相手を探すのが一番の近道ではないかと思います。

 

そのためには自分自身のことを分からなければいけませんし、理想を高く求めるのなら自分磨きをして、自分をより高める努力が必要でしょう。

 

でも自分自身のことって分かっているようで分かっていなかったりします。

 

そのために、

 

「どんなお相手が合っているのか?」

 

「こうするともっと自分の良さを引き出せますよ。」

 

といったことをアドバイスさせていただき早くに良いお相手と出会えるようにするのが私の役目です。

 

今回のように約2年半もかかってしまったのはまだまだ力不足を感じますが会員様には1年以内でのご成婚していただくことを目標にしていますので婚活をお考えの方はDoors愛岐の無料相談をご利用下さい。

 

いきなり電話や連絡するのに抵抗がある方は婚活の第一歩をDoors愛岐のお試し婚活診断から始めて下さいハート

あなたの希望の人が何人くらいいるのか?あなたの婚活市場での価値は?
全国約50,000人のデータを基に無料診断いたします!

 

お気軽にどうぞクリック
お試し婚活診断へGO
Doors愛岐は地域密着型の結婚相談所ですのでお試し婚活診断のご利用は愛知・岐阜・三重の東海三県にお住いの方のみとさせていただいております。
誠に勝手ではございますが他地域にお住いの方ご了承ください。

Doors愛岐のホームページもよろしくですみて
http://doors-aigi.com

アメクリップに登録しています。アクセスを増やすのにいいそうです。
クリックアメクリップはこちら