愛知県一宮市 幸せのお手伝い日記 ~ ブライダルサポート Doors愛岐 ~

一宮市、江南市を中心とした地域密着型(愛知、岐阜、三重の東海地区)の結婚相談所Doors愛岐です。
婚活応援、日々の出来事、薪ストーブ生活、大好きな着物のことなどをつづっていきます♪


テーマ:

今年最初のブログ更新ですので、今頃ですが

 

明けましておめでとうございます鶏

 

昨日から一宮も雪が降り始め、今朝は一面の銀世界雪の結晶

 

昨日、今日と予定していたお見合いが出来るか心配でしたが無事に全て完了。

 

結果が伴ってないのが残念ですがいつもいつも交際に発展するわけではないのでこればかりは仕方ありません。

 

上手く行かないお見合いを繰り返しながらも、諦めさえしなければいつか運命の人と出会える日が来ます。

 

今日はお見合いが終わった後、諦めず婚活を続け運命の人と出会い先月クリスマスにプロポーズに成功したカップル(お相手男性会員様38歳、当女性会員様33歳)をお相手の仲人さんと一緒にお祝いしました。

 

いつもはうちにお越しいただいてケーキとお花と記念品をお贈りしてお祝いをするのですが、今回のお相手は一緒に東海仲人協議会(TMC)の活動をしている安城市の結婚相談所CODA.の会員様。 ※東海仲人協議会(TMC)についてはこちらをご覧下さい。

 

せっかくなので一緒にお祝いをしましょうと、お二人がお見合いをしたキャッスルプラザホテルにあるビストロファンドールで食事会をすることに。

 

思い起こせば、同じビストロファンドールで基本毎月第3水曜日に開催されている東海仲人協議会(TMC)『愛知 希の会』での情報交換会で

 

「子供の頃の怪我の後遺症で髪がなくって、それでけっこう苦労もされたそうだけどそんなことにもめげず真っ直ぐで優しい人柄に育ったとても良い人です。」

 

と、お相手男性をご紹介されたのがお見合いのきっかけでした。

 

当女性会員様も外見に囚われず人柄と相性を大事にお相手を探していましたので昨年6月26日(たまたまですが、ご登録からちょうど1年が経った日でした。)にお見合いをし交際に発展。

 

交際途中で色々とありましたが仲人同士連絡を取り合いお二人の仲を取り持ちCODA.の原田先生、板倉先生のお二人には何かと助けられながら約6ヶ月の交際を経てご成婚となりました。

 

結婚相談所での婚活は、交際に入ってからほとんどアドバイスをしなくてもご成婚に至るケースもありますが、直接お相手に言えない事を代わりに伝えたり、行き違いを解消するのにご相談を受けてご成婚に至るケースがほとんど。

 

これが通常の恋愛だとそのまま別れてしまう交際が、間に仲人がいることでしっかりとご縁が結ばれるのが結婚相談所での婚活の良いところです。

 

ご成婚のお祝いのカタチも今日のようにお相手仲人さんと一緒にできると、これから先のこと、例えば両家の顔合わせや結納、式場選び、etc.についてお互いの話が聞けて相談に応えやすいですし、何より同じ志で仲人をしている者同士で喜びを分かち合いお二人を祝福できる良いカタチだと今更ですが気付きました。

 

昨年11月のご成婚も東海仲人協議会(TMC)の仲人さんの会員様とのご成婚だったので一緒にお祝いしておけば良かったです汗

 

今年は今日のようなカタチでお祝いできるよう昨年以上に良いご縁を結ばせていただくために頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します!!

 

今年こそ結婚したいと思っている方、婚活パーティーに出てはいるもののなかなか良いお相手と出会えない方、Doors愛岐があなたの結婚への扉を開きます。

 

まずは無料相談にお越し下さい。

 

いきなり電話や連絡するのに抵抗がある方は婚活の第一歩をDoors愛岐のお試し婚活診断から始めて下さいハート

あなたの希望の人が何人くらいいるのか?あなたの婚活市場での価値は?
全国約50,000人のデータを基に無料診断いたします!

 

 

お気軽にどうぞクリック
お試し婚活診断へGO
Doors愛岐は地域密着型の結婚相談所ですのでお試し婚活診断のご利用は愛知・岐阜・三重の東海三県にお住いの方のみとさせていただいております。
誠に勝手ではございますが他地域にお住いの方ご了承ください。

Doors愛岐のホームページもよろしくですみて
http://doors-aigi.com

アメクリップに登録しています。アクセスを増やすのにいいそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活アドバイザー 内藤宏明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。