愛知県一宮市 幸せのお手伝い日記 ~ ブライダルサポート Doors愛岐 ~

一宮市、江南市を中心とした地域密着型(愛知、岐阜、三重の東海地区)の結婚相談所Doors愛岐です。
婚活応援、日々の出来事、薪ストーブ生活、大好きな着物のことなどをつづっていきます♪


テーマ:

気が付けば今年も1ヶ月と少しになりました。
 

年々1年が経つのが早く感じるようになったのは歳のせいだけでなく、会員様や仲人仲間、異形交流会始め良い人達に恵まれて日々、忙しくなっているおかげでもあるかと感謝しています。

 

寒さが少し和らいだ今日の午前中に先月、成婚退会された38歳の男性会員様が彼女(31歳)と一緒にお越しになられました。

 

 

ご登録いただいたのが今年の4月でしたので婚活期間わずか6ヶ月でのご成婚退会です。

 

とは言ってもDoors愛岐にご登録される前に2年程他社様で婚活をされていて、お見合いにはならなかったものの何度かお申込みさせていただいたこともある方でしたので、最初、面談に来られた時はちょっと驚きました。

 

彼が元いた結婚相談所とは同じ一宮市内でもあり、何度もお見合いもしていますしご成婚も出ているので、先方仲人さんに連絡をして辞められた理由や上手く行かなかった訳を伺い、それを元にお相手選びのお手伝いやアドバイスをし、親しくさせていただいている仲人さんの女性会員様とお見合いができ、それからは割とすんなりプロポーズに至りました。

 

今回、6ヶ月という期間で良いご縁が結ばれたのは、Doors愛岐の力だけでなく2年程他社様で学んで来たことが下地にあったからだと思います。

 

最初の頃は自分に自信が持てずネガティブな考え方をしがちだったのが気が付けばしっかりとした頼り甲斐のある男性になっていて、彼女の前でも堂々としながらも優しい態度で接していて、大切な人ができると変わるものだとつくづく感じました。

 

お二人の幸せがずっと続くことを願っています。

 

こんなお二人のようなカップルが次々に生まれるように午後はお見合いとご新規の面談。

 

退会される方がみえれば新しく婚活を始める方もみえます。

 

今週は34歳の男性と28歳の女性にご登録いただきました。

 

年内にプロポーズを控えている会員様も何組かみえます。

 

クリスマスやお正月を一緒に過ごす異性がいない方は婚活を始めませんか?

 

寒い冬も暖かい気持ちで過ごせますよぽかぽか

 

いきなり電話や連絡するのに抵抗がある方は婚活の第一歩をDoors愛岐のお試し婚活診断から始めて下さいハート

あなたの希望の人が何人くらいいるのか?あなたの婚活市場での価値は?
全国約50,000人のデータを基に無料診断いたします!

 

 

お気軽にどうぞクリック
お試し婚活診断へGO
Doors愛岐は地域密着型の結婚相談所ですのでお試し婚活診断のご利用は愛知・岐阜・三重の東海三県にお住いの方のみとさせていただいております。
誠に勝手ではございますが他地域にお住いの方ご了承ください。

Doors愛岐のホームページもよろしくですみて
http://doors-aigi.com

アメクリップに登録しています。アクセスを増やすのにいいそうです。
クリックアメクリップはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活アドバイザー 内藤宏明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。