愛知県一宮市 幸せのお手伝い日記 ~ ブライダルサポート Doors愛岐 ~

一宮市、江南市を中心とした地域密着型(愛知、岐阜、三重の東海地区)の結婚相談所Doors愛岐です。
婚活応援、日々の出来事、薪ストーブ生活、大好きな着物のことなどをつづっていきます♪


テーマ:

急に寒さが増して来ましたね。

 

最後にブログを更新したのが8月で書き出しが「毎日、暑いですね晴れ」って、2ヵ月以上も空いて次に更新する時の書き出しが「暖かくなって来ましたね」にならないように気を付けます汗

 

今日は午前中に女性会員様の面談をして午後に岡山県在住の元男性会員様(31歳)とお会いして来ました。

 

元、とあるのは9月にご成婚退会されていたからで、ご実家に婚約者の女性を紹介に連れて来られたのでお会いする時間を作っていただきました。

 

 

ご登録いただいたのが昨年のお盆休みに帰省された時で、その時は東京にお住まいでしたが今年の2月から岡山に転勤されて兵庫県にお住いの女性とお見合いされたのが5月28日。

 

これまでほとんどのお見合いには立ち会ってきましたが、流石にお見合い場所が兵庫県までは行けず、メールや電話で交際中のアドバイスを送ったり、先方仲人さんとも連絡を取り合いながら交際を見守って来ました。

 

今年のお盆に帰省された際にもお会いして、その時に

 

「お盆が空けて岡山に帰ったらプロポーズするつもりです。」

 

と聞いていましたのでご登録から1年と1ヶ月、お見合いから交際期間3ヶ月でのご成婚となりました。

 

ご登録のきっかけは当時、東京で暮らしている息子さんの結婚を心配されたお母様がDoors愛岐のホームページを見て、お盆に帰省するので一度、話を聞きたいとお連れになられたからで、基本は地域密着でお世話させていただいていますが今回のようにDoors愛岐は日本ブライダル連盟と良縁ネットに加盟していますので全国どこの方でもご縁を結ばせていただけます。

 

幸せなお二人にお会いした後は、お見合いと東海仲人協議会(TMC)主催の婚活パーティーがあり、幸せの連鎖反応が続くよう一頑張り。

 

これから年末にかけてドンドン寒くなっていきますが、会員様には暖かい気持ちで過ごせるよう、良いお相手とのご縁を結んで行きます!

 

まだ婚活を始められていない方もクリスマスのジングルベルクリスマスベルがシングルベルに聞こえないように、まだ間に合います笑顔

 

Doors愛岐にお任せ下さいキューピッド

 

いきなり電話や連絡するのに抵抗がある方は婚活の第一歩をDoors愛岐のお試し婚活診断から始めて下さいハート

あなたの希望の人が何人くらいいるのか?あなたの婚活市場での価値は?
全国約50,000人のデータを基に無料診断いたします!

 

 

お気軽にどうぞクリック
お試し婚活診断へGO
Doors愛岐は地域密着型の結婚相談所ですのでお試し婚活診断のご利用は愛知・岐阜・三重の東海三県にお住いの方のみとさせていただいております。
誠に勝手ではございますが他地域にお住いの方ご了承ください。

Doors愛岐のホームページもよろしくですみて
http://doors-aigi.com

アメクリップに登録しています。アクセスを増やすのにいいそうです。
クリックアメクリップはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活アドバイザー 内藤宏明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。