愛知県一宮市 幸せのお手伝い日記 ~ ブライダルサポート Doors愛岐 ~

一宮市、江南市を中心とした地域密着型(愛知、岐阜、三重の東海地区)の結婚相談所Doors愛岐です。
婚活応援、日々の出来事、薪ストーブ生活、大好きな着物のことなどをつづっていきます♪


テーマ:

世間はGWで連休の真っ最中ですが仲人の仕事はおかげ様で毎日、お見合いや面談のご予約で忙しくさせていただいています。

 

今日は午前中に先月、成婚退会された男性会員様が彼女と一緒に成婚報告に来てくれました。

 

男性会員様は30歳。

 

お相手の女性はなんと21歳!!

 

これまで何組もご成婚していただきましたが最年少の女性です。

 

手を握るのも今回、ケーキカットする時が初めてだそうでお互い照れてる感じがなんとも初々しいお二人。

 

30歳で婚活を始める男性はまだ少ないですが男性会員様が婚活を始めようとした動機が

 

「友達がまだ誰も結婚してないので一番最初に結婚して、みんなに結婚したいと思ってもらって早く友達家族同士でバーベキューや旅行に行ったりしたいので」

 

とこれまでにない動機だったのがとても印象的でした。

 

そんな男性会員様がご登録に来られたのは去年の9月末で、彼女とのお見合いは今年1月23日。

 

活動期間約半年でのご成婚です。

 

身長も年収も平均より低く学歴も大学中退と何か特別良い条件があるわけではなかったのでお見合い回数は3回でしたが、謙虚な人柄とけっしてイケメンではないものの愛嬌豊かな表情が良かったのかお見合いでお断りされたことは一度もなく、お相手女性にとっては初めてのお見合いでのご縁が結ばれました。

 

お二人が帰られてから午後はお見合いラッシュだっしゅだっしゅ

 

今日のお見合いから成婚していただける会員様が出ることを願ってます(毎回、お見合いのたびに思ってますが^-^;

 

で、帰ってからはお見合い申込みの手続きやお返事の対応、せっかくの成婚報告なのでたまにはブログをと、書いているとこですが、昨日から暑いと感じたり、寒いと感じたり、何だかなぁと思っていたので、熱を測ってみたら38.5度。

 

風邪引いてたのか!?

 

全然気が付かなかったガーン

 

「馬鹿は風邪を引かない」っていうけどそんなことはなくて、ただ風邪を引いていることに気が付かないだけなのでは・・・という考えがふと浮かんできました電球

 

昨日から今日、お会いした皆様、もし風邪をうつしてしまったらごめんなさい土下座

 

風邪薬飲んで寝るので明日には治っているでしょう(笑)

 

婚活の第一歩はDoors愛岐のお試し婚活診断から始めて下さいハート

あなたの希望の人が何人くらいいるのか?あなたの婚活市場での価値は?
全国約40,000人のデータを基に無料診断いたします!

 

 

お気軽にどうぞクリック
お試し婚活診断へGO
Doors愛岐は地域密着型の結婚相談所ですのでお試し婚活診断のご利用は愛知・岐阜・三重の東海三県にお住いの方のみとさせていただいております。
誠に勝手ではございますが他地域にお住いの方ご了承ください。

Doors愛岐のホームページもよろしくですみて
http://doors-aigi.com

アメクリップに登録しています。アクセスを増やすのにいいそうです。
クリックアメクリップはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活アドバイザー 内藤宏明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。