愛知県一宮市 幸せのお手伝い日記 ~ ブライダルサポート Doors愛岐 ~

一宮市、江南市を中心とした地域密着型(愛知、岐阜、三重の東海地区)の結婚相談所Doors愛岐です。
婚活応援、日々の出来事、薪ストーブ生活、大好きな着物のことなどをつづっていきます♪


テーマ:
あけましておめでとうございます。

元旦、2日とも会員様からのお見合い申込みやメール、LINEでのご相談などはありましたが実際に会員様にお会いするのは今日からでしたので、今日が仕事始めという気持ちです。

今年の仕事始めは昨年末にプロポーズを成功された36歳の男性会員様の退会手続きです。

彼女とご一緒にお越しいただき、ささやかですがお祝いをしました。



ご登録いただいたのが一昨年の8月31日でしたので活動期間1年4ヵ月、お見合い回数12回でのご成婚です。

途中、お申込みしても良いお返事が届かなかったり、お付き合いしても2~3回お会いしてお断りされたりして「もう駄目かも・・・」と弱気になられたこともありましたが、お相手の仲人さんが「最高に良い人ですね。もし今回のお見合いがダメでもすぐに他の女性紹介させて」と言われるくらい人柄の良い方でしたので、後は相性の合う方と出会うタイミングだけと思っていました。

お相手の女性も、お見合いで出会った時から「この人と結婚したい、と思っていました」と言われるくらい相性もピッタリ。

お互い忙しい仕事をされていますがお見合い後、約2ヶ月の交際期間中、毎週日曜日は必ずデートをする時間を作るくらいお互い魅かれあってご成婚となりました。

「内藤さんに色々、アドバイスしていただけたおかげで、こんな良い人と出会えました。頼りになるお兄さんって存在でした。」

と嬉しい言葉もいただけ、良い仕事始めになりました。

お二人が帰られた後は、今年最初のお見合い。

場所は一宮駅の西にある「万葉人」というお見合いで良く使うカフェ。



お相手男性会員様50歳、うちの女性会員様45歳のお見合いです。

でも40歳と35歳と言われても違和感がないくらい若く見えるお二人でした。

まだお返事は届いていませんが、良い交際になりそうな感じがしています。

この後は金山のサイプレスガーデンホテルでもう1件のお見合い。



うちの男性会員様(30歳)もお相手の女性会員様(28歳)も愛知県出身で東京にお住まいの方。

帰省中を利用してのお見合いです。

東京に帰ってもお付合いが続くことを願っています。

昨年以上に会員様に成婚していただけるよう今年もしっかりと頑張ります!

今年中に結婚したい、と思っている方は婚活の第一歩をDoors愛岐のお試し婚活診断から始めて下さいハート

あなたの希望の人が何人くらいいるのか?あなたの婚活市場での価値は?
全国約40,000人のデータを基に無料診断いたします
!

お気軽にどうぞクリック
お試し婚活診断へGO
Doors愛岐は地域密着型の結婚相談所ですのでお試し婚活診断のご利用は愛知・岐阜・三重の東海三県にお住いの方のみとさせていただいております。
誠に勝手ではございますが他地域にお住いの方ご了承ください。

Doors愛岐のホームページもよろしくですみて
http://doors-aigi.com

アメクリップに登録しています。アクセスを増やすのにいいそうです。
クリックアメクリップはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活アドバイザー 内藤宏明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。