愛知県一宮市 幸せのお手伝い日記 ~ ブライダルサポート Doors愛岐 ~

一宮市、江南市を中心とした地域密着型(愛知、岐阜、三重の東海地区)の結婚相談所Doors愛岐です。
婚活応援、日々の出来事、薪ストーブ生活、大好きな着物のことなどをつづっていきます♪


テーマ:
縁結び厨房無事終了いたしました

今回は男性は40代、女性相応の方がご参加いただき8対8のイベントでした
キラキラ

メニューは、アボガドチーズと夏野菜のガレット(またはココナッツバナナのクレープ)とヴィシソワーズクレープシュゼット

きのしたさんのテンポの良いナビゲートのもと、お料理スタート


野菜を切ったり、ガレットを皆さんで順番に焼いていただくのですが、薄く伸ばしたりするのがなかなか大変


その難しさが、自然な形でコミニュケーションを取るきっかけになったりして、アンケートにも『とても楽しかったです
』とのご感想をたくさんいただけました笑顔



<自己紹介>

<お料理スタート>

<盛り付け>


そして、肝心なマッチング数は・・・、4組でした
パチパチ

沢山の方から、『また次回も参加したいです
』とのメッセージもいただき、満足していただけたことはとても嬉しかったです(・v・)ニコ

もちろん、課題も提供していただきましたので、次回に繋げていきます
!

マッチングされた方には、ぜひ今後良いご縁に発展されるよう願っています
キラキラ

マッチングされなかった方は、またぜひ次回
ご参加いただけたらと思いまするん

幸せのお手伝い、きのしたの真美さんと一緒に私もとても楽しませていただきました
幸

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました
Wハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活アドバイザー 内藤宏明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。