愛知県一宮市 幸せのお手伝い日記 ~ ブライダルサポート Doors愛岐 ~

一宮市、江南市を中心とした地域密着型(愛知、岐阜、三重の東海地区)の結婚相談所Doors愛岐です。
婚活応援、日々の出来事、薪ストーブ生活、大好きな着物のことなどをつづっていきます♪


テーマ:
縁結び厨房無事修了しましたニコニコ

最初は皆さんみょ~な緊張感に包まれてましたが、きのしたさんのお料理教室が始まると徐々に打ち解けはじめました
フライパン


きのしたさんのお手本をみなさん食い入るように見ています目

ペアになってだし巻き卵を焼いたり、玉子焼き


盛り付けたり協力してやることがたくさんあるのが縁結び厨房のいいところ。
「話すのが苦手なんです」なんて言ってた人も自然と会話ができていました音符

料理教室の終盤ではこんないい雰囲気もハート
(このお二人は見事マッチングされました)

料理ができたらみんなで食べながらフリータイム。
桜のおむすび、だし巻たまご、鯖の煮付け、鯛のアラのお味噌汁、キャベツの手もみ漬け
(お世話に夢中で料理の写真を撮り忘れましたあは・・・
みんなおいしいおいしいってうま

おいしい料理を囲むと話も弾んできます(・v・)ニコ

食べた後は協力してお片付けからお茶しながらのフリータイムパート2。

よくある婚活パーティーやイベントだと誰とも話ができず、一人ぼっちって人が出てくるけど縁結び厨房ではそんな人は出てこず、和気あいあいと話ができてました
♪

最後に気になった人を用紙に書いてもらって解散
笑顔

夜、皆さんにお礼を兼ねて結果報告
携帯電話

3組のマッチングが成立しました
ハートハートハート

マッチングされた方は良い交際に発展するよう頑張って下さい
笑

残念ながらマッチングしなかった方も、婚活頑張っていいお相手見つけて下さい
!

今回、参加された方々、けっこう気が利いて、お話もできるのでお見合いだったらもっと上手く行きそうな感じの人が多かったです。

思わず、Doors愛岐の会員にお誘いしたい、って思うほど。

とは言っても営業が苦手なので、
「よかったら考えて下さいね~」
ぐらいしか言えないんですけどね
エヘ

参加された皆さま、お疲れ様でした。

楽しいお料理教室を開いてくださったきのしたさんありがとうございます。

そして、今回参加者を募るのにご協力いただいた皆様、人のつながり、ご縁を改めて感じました。
おかげで男女6名ずつ12人そろって開催することができました。
感謝、感謝です。これからもよろしくお願いします

次回は6月くらいに40代の方対象に縁結び厨房の開催を企画中
!!

楽しみにして下さい
音符


婚活に興味はあるけど、第一歩が踏み出せずにいる方は、まずお試し婚活診断から初めて下さいハート

あなたの希望の人が何人くらいいるのか?あなたの婚活市場での価値は?全国38000人のデータを基に無料診断いたします!

お気軽にどうぞクリック
お試し婚活診断へGO
Doors愛岐は地域密着型の結婚相談所ですのでお試し婚活診断のご利用は愛知・岐阜・三重の東海三県にお住いの方のみとさせていただいております。
誠に勝手ではございますが他地域にお住いの方ご了承ください。

Doors愛岐のホームページもよろしくですみて
http://doors-aigi.com

アメクリップに登録しました。アクセスを増やすのにいいそうです。
クリックアメクリップはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

婚活アドバイザー 内藤宏明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。