愛知県一宮市 幸せのお手伝い日記 ~ ブライダルサポート Doors愛岐 ~

一宮市、江南市を中心とした地域密着型(愛知、岐阜、三重の東海地区)の結婚相談所Doors愛岐です。
婚活応援、日々の出来事、薪ストーブ生活、大好きな着物のことなどをつづっていきます♪


テーマ:

駅前婚活のレポートの第二弾です笑顔
先回は駅前婚活の流れをさらっとお伝えしましたので
今回は感想みたいなものをさらっと
テヘ

男性40歳位まで、女性相応の方、
という募集年齢でしたが男女19名ずつ38名の参加者の年齢です
下

20代     男性1人 女性8人
30~34歳 男性7人 女性3人
35~39歳 男性9人 女性4人
40歳~     男性2人 女性4人


企画の段階では35歳以上の方が中心になるのではと思っていましたが34歳までの方が半数を占めるという結果に
おおーっ!!

特に女性は20代の方が8人も(最年少は25歳)
結果もそのうち7人の方がマッチングされていました
ハート。

婚活始めるなら若い方が有利です
キャッ☆

早くから婚活を始めて将来設計をしっかり考える人が増えてきてるようで、
新規登録される方の年齢も若い人の割合が高くなってきています
↑↑

また会いたい方の番号を記入してもらった結果マッチングになるのですが、男女とも人気を集めてたのは担当の仲人さんも意外に思ったというくらい普段、お見合いを申込んでもなかなかOKがもらえない方でした
ええ!!

特に男性は写真より実際お会いした感じが段違いにいいという方が多い!!
お見合いが組めないと困っている男性、すぐ写真撮り直しましょう
!!

こういうイベントでは写真やプロフィールに表れない人柄や、なんといっても会話力が大事になるということでしょう♥akn♥

先ほど20代女性のほとんどの方がマッチングされたと書きましたが30代女性では35歳以上の方がマッチングされてましたハート

しかもお相手男性は皆さん年下
!!13
中には5つ年下の方とマッチングした女性も
おおーっ!!
(ネームプレートには年齢もしっかりと書いてありました)
30代女性で年下を希望される方がけっこうみえますが、ネットからのお申込みではこれもなかなかOKがもらえません(5つ下なんてほぼ無理
もうだめ

こういう出会いがあるのもパーティーならでは
ディナー
まして駅前婚活は仲人がサポートしているのできっかけがつかみやすい、話がしやすいということもあるでしょう
sei


いい相手を選ぼうorいい相手に選ばれよう

婚活イベントに参加する時、どちら気持ちで出てますか
?3

気持ちの持ちようで行動が変わってきます
にっこり

年齢が上がれば上がるほど(特に女性)選ぼうとしているような気が
汗(違ったらすいません・・・)
マッチングされた方は皆さん、『選ばれよう』という気持ちで行動されているように見えました
ニコッ

拙い感想ですが婚活の参考にしていただけたら嬉しいです
ニコニコ❤

今日はこの後、日本ブライダル連盟の定例会です
音符
また次回駅前婚活の話も出ると思うので分かり次第ホームページなどで報告します
ぺーん


Doors愛岐へのお問合せはホームページからお願いします
わはは
クリック http://doors-aigi.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活アドバイザー 内藤宏明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。